犬って……

犬って……

Toto珍しくカメラ目線

あるものを待ってます❤

Saraに関しては……

テーブルに顔を置いて待ってます❤

何を……

これです

今日、農協祭りで買った栗です。

TSは栗が大好きでした❤

おいもが好きだから、🌰も好きなのね。

今日、職場の高嶋青年が言った一言に感動しました。

「犬って偉いですよね。にんげんの言葉を理解している。人間は犬の言葉理解できないのに……」

(@ ̄□ ̄@;)!!

深ぁ~~い!

まったくそうだね。犬って頭いい!

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Title

深い!!確かにそうですね。
高嶋青年、すばらしいです(*^^*)

栗、ココも大好きですよ。
お芋に栗、おいしい季節ですね~
飼い主も大好きです。

Re: ココママさんへ

こんばんは

そうなんです。当たり前と感じて居たことですが、実際人間の言葉を理解していてくれるワンコ偉いですね。

ココちゃんも栗好きなんですね。けっこう、果物食べてくれます。一緒に食べれて嬉しいです(*^^*)

No Title

たしかに ワンコは凄いですよね(*^^*) でも 人間もワンコの鳴き声 そしてワンコの目をみれば
なにをいいたいのかわかるように思います 表情や行動で ちゃんと伝えてくれていると思うよ(*^^*)

Re: ロメオママさんへ

おはようございます(^_^)v

フム、フム……そうね確かに分かるわね。

表情、泣き声でわかりますね。
犬って賢くて本当に可愛らしい!

No Title

賢くて可愛いよね💓

うちのれおは、あんまり賢くないけど、解る言葉もあります(笑)
今朝、TSちゃんに更に姉妹を迎えた夢を見ましたよ(*゚▽゚*)
6才だったけど。。。
無いでしょうけどね…

焼き栗ですか?私も、栗大好き!
TSちゃんには、小さくしてあげてね♡

Re: れおちんママさんへ

おはよう☀😃❗

((( ;゚Д゚)))
恐いよ、Yちゃん!
昨日実は、見てるだけよってことで、Saraのお里に行ってきました。
女のこがいたけど、今お里は子供生めるシュナウザーがいなく仕入れたみたいです。
だから、ネットで見たり里親情報みたりしていました。
これは……何なんだろう?
色んな事わかるの?(笑)

No Title

そうだ…犬って偉いんだ…
今更気付いたね。
では犬の言葉を理解すべく勉強します。
行動は理解出来て参りましたので(^O^)v次は言葉ね、ガンバるわん

Re: あずきママさんへ

こんにちは
だよね……行動、泣き声でわかるよね

目でもわかるね。あと耳!しっぽ!(笑)わかる要素全部じゃん(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索