鼻がきれたぁ!

「痛ァ~(>_<)鼻がきれたぁ!」

主人が、ギャーギャー騒いでいます‼

聞くと、鼻をティッシュペーパーでホジホジしていて切れたらしい。

犯人は……

主人「これは、Tアルがオープンの時に買ったのやろ?

私「うん、2つ買ったやろ」

主人「俺の鼻が切れた!中も切れとるんじゃないやろか?」

私「……」

主人「この間、ドラッグストアーで買ったのがあるやろ?あれは?」

私「まだ、使いきってない!勿体ないやろ?」

主人、新しく買ったのを持ってきて……

主人「わあっ、こりゃ良い、触ってん、10倍良い、今使っているのは犬の散歩用にしよう」

私「……」

もう、しょうもない、男のくせにダメですね!

そして、ついでにみてください!

頂いた、さといも、さつまいもの皮を早々とむきまくり料理しろとアピール

本当に、めんどくさい奴です。

そんな、めんどくさい奴を大好きな……

モジャモジャSara、今週(金)にトリミング予定です。


Comment

No Title

なんか面白い。かなり面白い〜〜
鼻が切れるほどのテイッシュってあるのだろうか…アハハ
お鼻はデリケートなのね…って、よそのだんな様なのに言いたい放題(ごめんなさい、つい)
楽しいだんな様、好感持てます。
おいも、むいてくれるなんて、出来る人やん?
あと、ひと息ですね(^_^*)

実際、会ったこともないのに、夢に出てくるなんてね〜
でも安心してね…ママだけじゃないよ😁

2016/11/21 | れおちん[URL] | Edit

Re: れおちんママさんへ

こんばんは

ねぇ、体大きいくせに紙で鼻がきれたぁ!ってヒィヒィ馬鹿みたいなのよ(笑)

いつ、使うかわからないのに剥いてどうするよ。イモ二種類……

ただただTSがいて良かったぁ~(笑)

2016/11/21 | mrs.bb[URL] | Edit

No Title

えーそんなに違う?ティッシュ
昔から蓄膿症に頻繁になっていた私はティッシュより
洗面所での手鼻をお勧めします!
断然、手鼻の方が鼻の下が赤くかぶれることもないし超お勧め♪
いかがですか~旦那様~♪
サツマイモは皮剥いちゃったら蒸せないじゃん…_| ̄|○
でも剥いてくれるって優しいね❤

2016/11/22 | あずきママ[URL] | Edit

Re: あずきママさんへ

そうなの?ティッシュペーパーより手が赤くならないんだ。
なんでも詳しいね❤
いも、皮を剥いたら蒸せないの?知らなかった。
だんだん色が悪くなっている感です。(笑)

2016/11/22 | mrs.bb[URL] | Edit

No Title

もう 食べた?? お芋 里芋の皮むき 私は嫌いなのよね(^_^;)
ティッシュペーパーで グタグタ 言うな!!って気持ち ヨーーークわかりますよ(^_^;)

2016/11/24 | [URL] | Edit

Re: ロメオママさんへ

まだ、放置しています。
今日は、作らないとね。
里芋、私も嫌いなの(笑)

そう、男がね……細かい!体は大きいのにね(@ ̄□ ̄@;)!!

2016/11/24 | mrs.bb[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング