ご心配かけました

ご心配かけました

昨日は、めっちゃTotoの血管切り事件で主人が激怒しましたって所まで話していましたね。

散々言っていましたが……

主人が、落ちついた頃を待って……

私「ここ、やとぱりカット上手い!あ、ここなんか凄いテクニックやね。」

主人「……」

私「おしいなぁ、もう行けないなんて!」

主人「……」

私「Saraのマズルのカット、なかなか出来ないよね、旨い!」

主人「言い出したら、聞かないんやけん!そこに出しても良いけど、爪だけは、切ってもらわないで、やめとって!」

私の心の声

yes、やったぁ~~~爪はやめとけ? 馬鹿かぁ?

切ってもらうしぃ~~長めに!

今日は、朝から寒くて、起きて来てもシュナウザーベットに二匹で仲良く

それから、2ミリ切りのボディ寒いから洋服着てお散歩

ダックスのミックス、ラルフちゃんに初めまして……

6ヶ月だって!

Saraが、お姉ちゃんだよ(^w^)

Toto明日、もう大丈夫みたいです

もう、大丈夫ですね。 心配かけて、すみませんでした。 ありがとうございます(#^.^#)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Title

Totoちゃんも大丈夫そうだし、
ご主人の機嫌もなおったところで(心の声は聞こえてないが)
万事めでたし(о´∀`о)
心の声が、最高に面白いのよね〜マトを得てるし・・・
ご主人との相性がいいのよ、きっと❣️

やれやれ…ですね

Totoちゃん、お手手痛いめに会って大変でしたね。でももう大丈夫そうで良かった〜。
やっぱりトリマーさん選びは大事よね!
うちも先代犬の時には何度も痛いめに合わせてしまったわ。。
本当は自分で全部できれば良いんだけどねぇ。
主人とは色々もめるよね…何も考えんで口だけ出すな=‼︎って、感じかな。
可愛い我がコのことだもん、仕方ないか。
Saraちゃん、お姉さん顔♥︎うんうん、そうだね♪
来た時よりずーっと落ち着いてお利口さんになってるもん。
TSちゃん揃って仲良くベッドに寝てる姿、幸せだわ〜(o^^o)

No Title

Totoちゃん、大丈夫そうですね。
よかった~
でも怖かったですよね。。
ご主人が怒るのも分かります。
次は気をつけてもらいましょう!!

カットとても可愛いです~💛
トリマーさんでだいぶ変わりますもんね。

Re:れおちんママさんへ

ご心配かけました( v^-゜)♪

なんとか、オッケー頂きました(笑)

私は、言い出したら後に引かないそうです(笑)

Re: やれやれ…ですね choco-momさんへ

こんばんは

先代犬、何回も?
大変でしたね。

私、体大きいのにね、心配症だから何回もだったら心臓持たないわ(笑)

ショコラちゃんは、今のトリマーさんあっていますね。
いつも、マズル丸々で可愛いです。

シュナウザーベットのドーム型さがしたけどなかったんです。違うのポチりました。
狭いですからね(笑)

Re: No Title ココママさんへ

ありがとうございます

大したことなくて良かったです。心配しました。

こちらのトリマーさんTSを可愛く見えるようカットしてくれるんです。

しばらくこちらにいく予定です(笑)

No Title

良かったね~
カットが気に入るって大切よね♪
しかも旦那様をたてる奥様そこにキュンだわ私★
爪は獣医さんで切ってもらえば?
獣医さんは血管切らないんじゃない?
和は獣医さんで切ってもらっていたような???
私もたまに切るけど和の爪は小さくて怖いのよね~

Re: あずきママさんへ

獣医さん、逆に恐くない?やっちゃっても、後処理大丈夫だよぉ~みたい

-マルチーズみたいに透けていたらねぇ~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索