いろいろお散歩

雨の朝です。

部屋の気温は18℃

暖かい? エアコンはいらない

しかし……お嬢さん達、此処に来て、オブジェ化していたシュナベットが大人気、今朝も体寄せあって狭いのに入っています。

今日は、9時からお仕事だったんで主人とアチコチ散歩行ったみたい。

ラインで画像がきました。

仕事先にも現れました。

「忘れとったろ?」とクリーニングと私のスマホ持ってきました。

ほとんど、あんたのYシャツだろうがぁ~

忙しいから、スマホは家に置いていてよかったのにィ~と思いましたが、黙って受け取りました

近くの公園ですね

芝が綺麗です

高架下にも行ったみたい

鳩が多量に雨宿り?

仕事ほっぽりだして、私も行きたかったな!

混ぜてほしい❗

スポンサーサイト

Comment

No Title

完全にTS命のまま
そこが またまた キュートですよ(*^^*)

Re: ロメオママさんへ

こんなに、ドップリなんて……
物事には終わりがあるけど、どうする?ママ……

No Title

18度か〜
微妙だけど、じっとしてれば、寒い。
わんこ、ヒーター大好きだよね😍
付ければ、かぶり付きですよ。。そりゃ、なんぼなんでもくっつき過ぎでしょうが…ってね。
2匹連れてのお散歩は、ちょっと大変でしょうね〜
仕事場に来られた日にゃ、帰りたくなるよね(*´-`)

Re: れおちんママさんへ

こんにちは(*^^*)

そうなんよ!店に来てまったりしていたから、「何しよっと?早く帰りィヨォ」と言いましたよ。
好かぁ~ん!

No Title

お休みの愛犬ロング散歩
素敵ご主人♪
我が家は真夜中の酔い覚まし散歩しだからね
朝は弱くて起きられない主人…トホホ

Re: あずきママさんへ

うちは、近場ばっかだから、たまには遠出して色んな匂いを嗅がしてあげたいね。
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング