ボステリちゃんですか?

夕散歩の様子です。

今日は、二ヵ所公園まわりました。

駐車場に車が着いたら、少しでも早く公園内に入って、匂いを嗅ぎ回りたいらしい……

夏は、木の下のこの岩が影になるから気に入っていましたが……もう、今はいいんじゃねぇ?

川をみたり……

落ち葉の上を歩いたり……

「あ!お友達がきているよ!」

二匹一斉に回りを見る

私「ボステリちゃんですか?」堂々と言った……

「いえ、フレブルです。」

!Σ(×_×;)!

穴を探しました(笑)

恥ずかしい……

なんと、Totoと同時期に同じshopで買われたみたい

フレンチブルドックの月次郎君。

額の月の形から命名されたそうです。

とってもキュートな僕ちゃん3才

又、会いたい❤

ボステリいや……フレンチブルドックの月次郎君。

スポンサーサイト

Comment

No Title

穴は無いね〜公園にはたぶん(笑)
お散歩楽しそう。。
やっぱりクンクンが激しいですか?
れおもね…激しい
おバカだけど、訓練次第では警察犬に(^^)v
知ってるかな・・くうちゃんって名前(たぶん)の、シュナの警察犬。
れおは、標準シュナの約2倍の大きさでしょ(*´-`)
かわいいサイズのシュナを見たいと思う、今日この頃です😁❣️

Re: れおちんママさんへ

こんにちは朝さむかったけど、良いお天気になりました。
れおちん、通常より大きいのね。見てみたいな。写真ではそんななかったけどね。
スタンダード間違われる?
なかなかスタンダードいないんだよ。子供さがしたけどね。昨年頂いて使っているカレンダー、購入しようとおもったけどやり方がわからないの。研究所からどうするかわかる?

No Title

大切に使ってくれてたのね〜ありがとう(^_^*)
今年は申し込み方が、ふた通りあるみたいよね。
そう言えば、私も申し込まなきゃって思ってました。
よかったらこっちから送りますよ💕
たぶん、できると思いま〜す。

Re: れおちんママさんへ

自分の子供は写ってないけどどの子も可愛くて、こんな子達が捨てられてたなんて信じられないです。
研修所からどういくのかな?
やってもらえるなら、助かる請求してね。ありがとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Title

私もお休みの日は のんびりサンポ
しないとな(^_^;)
反省反省

Re: ロメオママさんへ

お休みの日は、愛犬と何処までも歩いて行きたいね。
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング