茄子が……

茄子が……

主人がお客様からお野菜を貰ってきました

LUCKY😃💕

助かります((T_T))

えーと、茄子とキュウリ?

summer!

ま、ま、ありがとうございます。

ビニール袋から出すと……

ワァオ~ 

お○○○○付き茄子?

この手のものは、よくテレビで見るけど、まさか我が家に……

トリミンチと炒めて、お○○○○の先っぽまで有り難く頂きました(*≧∀≦*)

明日は、会社で同じ受け付け担当の早川さん家のダックス 桃ちゃんの腫瘍摘出手術です。

桃ちゃんは13才です。高齢ですが、頑張って乗り越えると思います 皆さん桃ちゃんに力を貸してください。全国からパワーを送りましょう‼

桃ちゃん頑張れェ~~\(^_^)/

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Title

あら。。。かわいいね😊
って、いうことにしときます(笑)

けさの散歩は、全然寒くなかったけど、今、座ってると、足が超冷たい…
我慢できん。

桃ちゃん、がんばれ❣️

No Title

本当に野菜助かるよね~
スーパーの価格見てビックリしっぱなしだわ(≧◇≦)
ナス横顔にも見える~メガネしてみたくなるわ(O_O)
ありがとうね~誕プレ♪

Re: れおちんママさんへ

今朝は、暖たかかったね。
だけど気温はあまり上がらなかった。
足つめたかったの、わかるわ、私は、いつも5本指靴下よ。

Re: あずきママさんへ

あずきちゃん
🎵ハッピーバースデー(~▽~@)♪♪♪
野菜にメガネ?
さすが、ママの感性はユニーク(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索