ボールとってください

ボールとってください

主人、風邪気味のため、朝からTS引いて雨の日の散歩コース高架下にいきました

LUCKYな事に白シュナのモーリス君ファミリーに会いました。可愛い❤カッコいい❤

残念な事にスマホ忘れて写真なしです。

それから、今朝はシュナウザーdayかソルペの飼い主が無愛想なシュナウザーにも会いました。

同犬種だったら立ち話くらいするのに、すれ違っただけ……

シュナちゃんは、お話したかったのか?何度も振り返っていました。

なんと、犬性(人間性)が人間より上回った子でしょう。

うちのSaraちゃん、ボール遊びしています

Sara「ウッ、ワァワァワァン」

私、お茶碗洗いながら「ほら、Saraちゃんがボールがどっかに挟まったから取ってって言いよるよ」

主人しぶしぶ取ってあげます。

暫くして……

Sara「ウッ、ワァワァワァン」

私「取ってやりぃよぉ~」

主人ぼーるの位置を見て

「これは、俺がしなくてもよい!」

私、手を止め見ると……

私「はぁ?」

私「自分でしなさいよ。」

その後ソフアーでくつろぎます

片方は、誰かに一部くっついて寝たいらしい

雨の日曜日  私は、今から出社します

クレーム処理があるから、気が重たい!

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Title

Saraちゃん お髭白くなったね(*^^*)眼力 ん 強いわ(^_^;)
この目でみられたら タジタジだね

No Title

あれ、そのボールってスイッチオンで勝手に動き回るのでは???
あずき家は電池切れのまま放置…動きませーーん(笑)
Saraちゃんは本当に和の様にアクティブに動き回るね~
やっぱり少し寝ただけでリセットされて元気になるの???

おしゃべりSaraちゃん♥︎

可愛いですね〜♪
あるあるっ!これ絶対喋ってるよね⁉︎ってこと。
しょこらは訪問者があると、大騒ぎした後、ワォワォアォン‼︎って、一生懸命何か言ってますよ♪
本当にワンコの学習能力って、スゴイよね〜(^∇^)

Re: ロメオママさんへ

そうですか?
ロメオ君もTotoも、やたら茶色の時期があったけど、落ち着いたのでしょうか?ロメオ君綺麗です。Saraは、まだ、茶色い時期ですが、少ししろくなりましたね。(笑)

Re: あずきママさんへ

そう、あのボールもう壊れているけど、遊ぶのよね。

やはり、Totoよりアクティブです。寝坊助ですが、やはり若さか元気元気!

時々Totoに近づいてあっちこっちカジカジしてます。
Toto大丈夫か?ギリギリ我慢して、いよいよなったら反撃か、私の膝に逃げてきます。

Re: おしゃべりSaraちゃん♥︎ choco-momさんへ

しょこらちゃんも、宅配便来たら、攻撃体制ですか?(笑)

ブログで見る限り、落ち着いてヨイコですよ❤

Saraは、まだ一歳ですが、もう一歳、お散歩の時も本当に落ち着きがないんです。

町の無料の躾教室、修了書頂いたのでいけないんですよね。( ̄0 ̄;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索