あれからの……

あれからの……

今日は、北風が強かったけどバリ良いお天気☀

あの病院の先生の前で醜態をさらしてからの再診日、主人に同行しました。

数字が下がってたら良いけど……

(*^▽^)/★*☆♪

HbAlcが、11.9が9.9に下がっていました‼

とても嬉しいです( ノД`)…頑張った私……

なのに、なのに……

先生「頑張ましたね。この調子で頑張って下さい。奥さん、料理作りましたね。」

主人「いえ、作ってません!」

私「何を言ってるの、作っているやろ?」

主人「遅番の時は作りません。」

私「作っているやろ?」

先生「奥さん、遅い時はご主人が作るとか!」

私「ですよね、それは、うちは全然しません。」

先生「もうォ~お二人ともォ~協力してやってくださァ~い」

ホラホラ……今回も言われてしまいました。

次回2月7日また、結果ださないと……

それから、夕散歩行きました

Totoの後ろ姿

夕日も綺麗です。

小学生の野球チームが練習に来ていました。

木にぶら下がって遊んでいますよ。

顔のアップがないんで撮ってみました

何にでも顎をのせたい。

Totoにのせて?

Totoが撮れて良かった。

最近、公園お散歩も暗くなるからドンドン時間早くなるから、いつものお友達に会えません。

皆、元気ですか?

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Title

うふふ(*^^*)
先生の前で漫才披露してきたのね(*^^*)

夕方の写真も いいね(*^^*)(*^^*)綺麗

No Title

またまた…面白いね〜
先生の方も、ある意味楽しみにしていたかもね(笑)
ほんとにお料理って…大変よね。
遅番の時くらい、勘弁してほしい。。
朝は冷えたけど、あったかくなってきました!
今日も、お散歩楽しめそうね(^O^☆♪

Re: ロメオママさんへ

おはようございます

もう、漫才の域まできました?(笑)

ママの前で何ですが、世の中のパパ族は、どこまで主婦の仕事のお手伝いしてくれるのかしら?

頭に来るゥ!

TSで癒されます(笑)

Re: れおちんママさんへ

おはようございます

そう、遅番くらいね……

「手伝い、何でしないの?」って聞いたことあるのよ。聞かなきゃ良かったけど、答えは「俺は仕事している」だって……
もちろん、反撃しましたけどね。腹立つやろ?

No Title

先日、母の姉が倒れました…
おばさんのご主人は家事を一切しません…
交替で食事の準備を手伝っていると母が申しておりました。
今どき食事の準備も出来ない旦那はあかんな…と…
TSパパ、目覚めるのじゃ料理の世界のドアを開けよ♪
意外な才能が発揮されるであろう(☆。☆)
byあずきママ

Re: あずきママさんへ

占い師?あずきママが言う通り……((o(^∇^)o))

うちの主人、貧乏で育ったせいか、包丁使いがえらく上手い!柿とか林檎とかクルクル旨く剥くのよ。
私はまったくダメ!

それをいかしてくれればいいんだけどね。
親戚の方も大変だよね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索