たった一犬のB.S Toto

たった一犬のB.S Toto

今日仕事から帰って来たら、妹はTotoの血統書を見ていました。



Totoは、毛の色がB.Sですが血統書に載っている三代祖の中にはB.Sはいませんでした。

Totoの母方の曾祖の代では、一犬だけがBでした。祖の代では一犬だけがBで、あとは全てS.Pでした。

B.SはTotoが始めてでした。
だから、典型的なはっきりした白い髭、眉じゃなかったのが納得です。たった一犬の曾祖父のBのDNAが脈々とTotoに流れていて今のTotoがあります。

Totoは四人兄弟、他は男の子です。兄弟の毛色は何色でしょうか?

妹は、それからパソコンを立ち上げて、一匹一匹犬舎を調べてめくるめくTotoのルーツの旅へ入って行きました。

今夜は、夜更かししそうですね…





日本ブログ村に登録しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
伏せ!  ←伏せ! 【2014年05月】の更新記事一覧 →要ダイエット!  要ダイエット!
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索