死ぬよ?

死ぬよ?

昨日は、実は……凄い事有りました。

二人で病院から帰りリビングに入ると……

主人の耳鼻科の薬が散乱していました。

私は、絶句して、すぐTSを寝室に入れて、主人を叱りました

私「何、しよっとよぉ~一番してはいけない事したね。Toto達死んだね!」

主人「ちゃんと棚上げてたけど、馬鹿犬が!」

私「馬鹿は、お前たい、棚の引き出し入れろといつも言ってるやろがぁ~死ぬよ!」

部屋に掃除機かけて暫くしてTSをリビングに入れました。

寝室見ると床にオシッコしていました。

TSに変わったことなかったんで良かった

夜、寝ると……床ふいたのに、オシッコ臭い。

寝ていて臭い。

とうとう……

「オシッコ臭ァ~い」

時計見ると、2時半……

洗濯機回しに起きました。

布団にもしていたんです。

寝返りする度に鼻につきました……

朝から干して、夕方取り込み、一枠ずつ羽をドライヤーで乾かしていると……

上に乗って遊びます

止めんかぁ~~(>.<)

今回は、LUCKYかもしれないけど、くれぐれも気を付けねば……

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Title

読んでて ハラハラ しました。
薬ね 気をつけないとね
とにかく 飲んでないの?
よかった

Re: ロメオママさんへ

おはようございます

ありがとう❤

もうぉ~~ビックリしたよ、あちこちに○のまま墜ちていたり、半分墜ちていたり……

もう、終わったと思いました。あれから様子視ているけどウンpも普通だから大丈夫だと思います。
心配かけました(>.<)

No Title

びっくりしたね😣
何ともなくて良かった!
人間が落とした痛み止めを食べたワンコ、ふらふらしてたって話、聞いたよ。。
Totoちゃん、高い所、届くの?

お揃い服、かわいいね♡
やっぱりいいよ〜お揃いが(*^◯^*)

No Title

何ともなくて良かった
本当に薬はドキドキする…
息子のチョコラBBもいつも置き場所を守らせているけど…たまにテーブル放置
己、奥歯ガタガタ言わせたろか~の世界ッス(笑)
ご主人は心の中で深く反省していることでしょう…シュナ好きだからね。
これから気を付けよう(^_^;)

Re: れおちんママさんへ

こんにちは(*^^*)

ご心配おかけしました。
リビングにキャストがあって、その上に上げていた見たい。
キャストは90㎝くらいなの。
主人が悪い‼

お揃いは可愛い❤
母が私達三姉妹にお揃い着せていた気持ちわかります( 〃▽〃)

Re: あずきママさんへ

こんにちは

チョコラBBって……なんの薬だっけ?
整腸剤?
あずきちゃんは、大丈夫だよ。お利口さんだから、我らがスートミ-君。
バファリン落ちていてもイタズラしなかったって記事読んだことあります。さすが……
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索