鬼教官来る

鬼教官来る

今朝は二番寝してしまい、7時30分に起床

主人は仕事行っていました(^-^;

今日は、10時30分から八女で用事があるので、朝散歩バタバタと……

バタバタと……(^-^;

ひさびさにボスちゃんにも会って……

ボスちゃん少しダイエットしていました

それから、それから、夕方鬼教官来ました。

10月の中旬から、こちらに来ていたんですが、お互い忙しかったり、体調悪かったりで、ようやく会いました。

おくればせながらTotoに誕生日プレゼント貰いました。

「猿のぬいぐるみ、国産じゃないから、毛が抜けるかも、明日すてんね。」

バッサリ言い切った!

私達には……

「ピリッとしておいしかよ」と言ってました

それから、椅子にもかけず……

「おすわり」

「お手」

と、やっていました。

小さい頃から、勉強が良くでき、生真面目ですが……

TSのタイミングもあるので……(^_^;)

それから、夕散歩一緒に行きました

主人が風邪気味なので、用心深い教官はマンションへ帰りました。

今月中頃、沖縄に帰る予定です。

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Title

教官お久しぶり~
教官は仕事で行ったり来たり?大変だね。
私、姉妹に憧れてたんだよね~
弟じゃね…
あずきも、ベッドの底の部分噛み砕いてたわ!最近しなくなった?
なぜだろう?大人になったのかな~
TSは相乗効果がありそうだからな
耐えるんだママ、小っちゃいご主人だと思って(笑)

Re: あずきママさんへ

ちっちゃい主人?(笑)
1人でも、もてあましてるのに?
なんで、底を噛むんやろ?
主人に、あずきちゃんが、ハウスごと、そふぁーから落ちた話してあげたら、「ありうる、うえにあげたらだめよ。」と言ってました。(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索