お天気の日のお散歩は気持ちいい

今日も朝から良いお天気 ☀

しかし……眠い💤😭💤

昨夜23時30分頃お風呂から上がり……

「今日の痒さMAXゥ!かゆ~~い」なんて一人言良いながら、お腹にクリームつけていると……

主人「ん? それ、俺がした帯状発疹と同じ、病院行かじゃ~」

私「乾燥肌のカイカイよ!」

主人「いやぁ~行くだけ行こう」

と言い出し、救急病院行ったんです

夜間は、皮膚科の先生がいなくて内科の先生の受信でした

取り合えず、ヘルペス用の薬貰って帰りました。

朝、発疹は、引いていました。やはり、冬特有の乾燥肌によるカイカイです。

昼間、皮膚科受診しよう❗

主人が朝さんぽにTSと行ったみたいです。

LINEで様子送って来ました

主人「Toto達こっち、見てぇ~~」

主人「見てって……!」

どうやら、ほかのワンコが来たらしいです。

Sara……

お天気で、気持ちいいお散歩でしたね。

スポンサーサイト

Comment

No Title

愉快な 吹き出しだね(*^^*)
進歩していますよ ブログv-10東京は風の冷たい週末でした

No Title

ご主人、心配なんだね~
痒いだけで病院とは!愛を感じる~♪
Toto&Saraちゃん劇場か!?
っていうか阿佐ヶ谷姉妹のようにお笑いデビューしちゃう(笑)

Re: ロメオママさんへ

なかなか、吹き出し難しいね。
やはり、冬らしい気候になってきましたね(*^^*)

Re: あずきママさんへ

ママのように、楽しい吹き出しを付けたかったけど難しいね。ペンは持っているけど、書きやすいの欲しいなぁ。
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング