ガムを挟む

ガムを挟む

一昔前は……

競馬場に来ているオッサンらがマークシート片手に赤鉛筆耳に挟んで……

今は……私が、両耳にガム、挟んでいます

なぜ?

TSを御手入れするときに、ガムの香りに包まれて終わったらご褒美にあげます。

やっている最中でも、クンクンがスゴく落ち着かない。

この作戦失敗かな?

ご褒美要求の顔 ✨✨キラキラビーム大放出

Saraちゃん、普通のダッコも耳をクンクンします

喜んでくれてるから今日も私は、ガムを耳にはさみますよ!

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Title

あらーーー やっぱりTotoちゃん
ロメオにそっくりだよ
なんでロメオがいるの??って思ったよ(*^^*)

Re: ロメオママさんへ

おはようございます

それぞれ年を取って男らしく、女らしくなったかなと思ったけど、まだまだあどけなさ残るよねぇ(≧∇≦)

オーナーが、言うくらいだから似てるんだね。
Saraも和ちゃんと似てるし親戚じゃないのに、嬉しいね❤

No Title

ご褒美って、みんな大好きだよね〜私も、好き😘
耳にね〜〜(笑)
思い出したんだけど、耳に500円硬貨入れてた人、いたよ。。。挟むんじゃなくって。
入るもん??(もしかして100円硬貨だったかも)
ギョッとしたよ…

深夜の病院、お疲れさま( ´∀`)
ヘルペスじゃなくて良かったけど…
ヘルペスの薬って、高いらしいね😖


No Title

オッサンか!?
ガムって小さいの?
耳に挟んで落ちないの?
理由より、変なところが気になったあずきママでした(笑)
今に耳噛まれるぞ~~~

Re: れおちんママさんへ

あ!聞いたことあるようなぁ~500円玉だったような……

ヘルペスの薬、捨てました。
この季節特有のカイカイです。皮膚科に行かねば……

Re: あずきママさんへ

はい、オッサン化しているおばさんです。

耳を噛まれないようにしなきゃね。
あんなときは獣になっちゃっているからね(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索