男の子じゃないよ!

男の子じゃないよ!

朝から雨のTS地方

足早に……いつもの所でチッチしていつもの所でうんPします

そして、犬を飼ってある家の前でマーキング❗

一応、「ヨソのお家」とたしなめます。

声が聞こえたか、ビジョンフリーゼのシフォンちゃんのママが……

「奥さん、飼ったわよ!ビジョンフリーゼの男!

と、話かけてきました。

窓越しに見たら、とても可愛い❤

スマホを家に置いてきました。(残念)

お借りした資料ですが、こんなワンコです。

日曜日に来たばっかりだそうです。

名前バニラ君 やたらTSに吠えていました

そしたらママが、

「やはり、牡どおしだから吠えてるんだね」

???

「うち、二匹とも女の子です」って言いました(笑)

お友達できて良かったね。

シュナウザーは、男の子にみられやすい(  -_・)?

やはり……男の子っぽいかも……

ダイコンを頂きましたが、マタマタセクシー?

たべにくいなぁ~~

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ガムを挟む  ←ガムを挟む 【2016年12月】の更新記事一覧 →今度は足?  今度は足?
 

~ Comment ~

No Title

そうだねー
確かに男のコに見られやすいかも。
リボンを付ければ、どう見ても女のコだけどね(*^^*)
男のコは困るよ〜
よそのオタクの塀にオシッコしてしまうから…
そこはダメ!と言っても、間に合わない時があるし…
食べにくい大根、美味しく変身させてね。

No Title

間違えられるよね~男子!?
髭がやっぱりそう見えるのかしら?
これからは間違われないようにロン毛の時代だよ~(笑)
勝手にシュナのロン毛時代を作ろうとしています♪
ご一緒にいかが~

Re: れおちんママさんへ

そうなんよね。
れおちんは、男の子だけど、女の子に男の子?は可愛そう。しかも前に女の子って言ってたのに、次会うと忘れて、Toto君って……┐('~`;)┌

足ね、男の子はね……
都会?は水流すの?こちら?私は、流さないのよ。

Re: あずきママさんへ

もともとシュナウザーカットが好きだったのに、今は……耳をのばしています。Saraは、シュナウザーカットの方が良いとしきりに鬼教官はいいますが……

耳毛もあまり長いと、どんなだろうね。

No Title

水、流さないよ。
そりゃ流す方がいいかも、だけど、ペットボトル1本でも持って歩くのは、重そう…
流してるのなんか、ほとんど見かけないけどね〜
田舎だし(゚∀゚)

Re: れおちんママさんへ

そうよね。重たいよね。ペットボトル持ち運びのって。
良かった。同じ(^w^)田舎です
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索