今度は足?

今度は足?

今朝も雨の合間を見てのお散歩でしたね。

それでも、二匹でクンクンしながらのお散歩だから、終盤は雨が、ポツポツ落ちてきましたが、当事者達は、焦る気0

焦るのは私だけ……傘持ってきてないしヾ(゚д゚;)

今日に限り出るものが出ない💦

🍁が落ちて綺麗です。しかし……よそのお庭

こちらは夜の様子

主人がSaraに甘えています

このオッサン今日、朝から足が痛いと言い出し、仕事昼から休み、病院へ……

今度は足?

大きいのに、体弱い……

昨日のブログのビジョンフリーゼの男の子名前はマフィン君でした。訂正しますねf(^_^;

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Title

パパさんも あっちこっち ガタがきた???(^_^;)
とりあえず もう少し 痩せましょ(^_^;)っておおきな お世話(^_^;)

Re: ロメオママさんへ

おはようございます

そう、そこですね(^_^;)

私も太っているんで、人の事言えないんだけどね……

膝に負担きているんだよ。
アッチコッチがたが来て焼き直しした方がよいかも?(/≧◇≦\)

No Title

雨が降りそうなのに出る物出ていない!?
それ焦る~(笑)
ご主人、年明け早々お祓いしてもらう?
きっと来年は素敵な1年になるよ♪
そう信じて頑張ろう~
と言いつつ私は風邪ひいた…喉が痛い…年末の風邪はいやだ…嫌だ…

Re: あずきママさんへ

主人は、我満知らんのですよ。直ぐにどうある、こうあるって……ぐだぐだな人です。

ママ、風邪?大事にしてよ。年末の忙しい時期に……
なんか、暖かいものでも食べて。直してね。ねぎとか首に巻いたらいいらしいよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索