Saraは、強い❗

今日も寒かったぁ~~

風が冷たい!

こんな中今晩、鬼教官沖縄に帰って行きました。

今回、3ヶ月くらいいたのかな?結局うちには、何時間しか、滞在しなかった。

やたら、前宣伝ばっかりした「すごく良い神社のお守り買ってきたよ」も何処かに紛失して私の手には届かず、終いには自分のお守り見せて、これと同じように書いて持ってたら良いよね。って意味わからん😭💦💦

自分の身は自分で守れって事だね。

とにかく、あの夫婦は紛失が激しい‼

どうすれば、そこまでと言うくらい……

例えば、鍵を無くして、合鍵作りに行って、それをなくしたり……

帽子をバスに忘れてバスセンターに取りに行ってみたり……┐('~`;)┌

今頃は、飛行機の中でくしゃみしているね。

又、遊びにおいで……待っとぉよぉ~ ̄(^_^)/~~

さっきからTS膠着状態

Saraちゃん、強いなぁ(^_^;)
スポンサーサイト

Comment

No Title

教官、暖かい沖縄に帰ったの~
私も沖縄に行きたいーーーー
一度行ったけど本当に良いところ
時間の流れるスピードが違うんじゃ無いかって思っちゃう♪
TSシスターズ!激しいな~
でも遊べる相手がいるって羨ましいぞ!

No Title

3ヶ月もいて、数時間しか会えないなんて、忙しい身なんですね。。
鬼の付く教官様なのに、そういう一面があるのね〜何だかホッとします。
別にこわいと思っていたわけではないけど(笑)
妹ってやっぱり強いのかね…
人間の世界も一緒??
私の妹も強いって言うか、少々強引?😅

Re: あずきママさんへ

妹、沖縄に帰りました。
晴れたら、沖縄は、やはり暑いらしい。
ママ行ったことあるのね。
お国なまりといい、ノンビリ感満載。是非是非又行ってください。メンソ~レ💚

TS激しいやろぉ?
まだまだ、若い二人だからねヾ(゚д゚;)

Re: れおちんママさんへ

鬼教官❗私の妹は、勉強をするんです。そして、人にも熱心に教えたりします。
熱い!
れおちんの妹さんも同じ感じかも?
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング