長ーい1日

昨日は、20時30分くらいには就寝していました

(年寄カァ!)

まぁ、その部類に入りつつあります(^_^;)

全夜、又詰まりましたぁ・゜・(つД`)・゜・

この、ブログのお得意様ならわかりますね。(笑)

実は、その3日ほど前もやってしまいましたが……

安心してください(笑)

買ってますよ。

ラバーカップ

20分ほど、やっていたら通りました。

しかし一昨日は、バイオハザードを見ようと早めに、お風呂に入り、しかも翌日胃カメラを予約していたんで、テレビ見たら早く寝たかった。

なのに、間が悪い奴が約一名……

奴「163ィ~~又詰まった!ラバーカップどこやった?」

私「バイオハザード良い所なのに……」

カップを渡すと奴は、力まかせにやるから水が溢れて見ていられない!

私「汚いィ~~何しよっとよ、貸してするから!」

変わって、約2時間……

反応なし

私「今日は上手くいかん、トライアルに違うサイズの買いにいこう」

買って突きまくりましたが、もう2時近く……

私「もう、こんな時間、今日は無理!寝よう‼」

主人「トイレはどうする?俺は外で良いけど……」

私、閃きました‼💡

私「足湯のバケツ、トイレにしよう!それに、Totoのトイレシーツ敷いて……」

とても、やりにくいけど、ないよりましでした。

翌日、業者に来てもらって治りました。

短期間で三回は、オカシイとみてもらうと……

「下に溜まっている水が少ないのが原因かも……」と言われました。

年末年始ツマラナイ事祈ります‼

胃カメラ……

町内の集団検診の胃の透視の結果が悪く?行って来ました。

主人が「鼻からが良いぜぇ、眠っているうちに終わってしまう、苦痛0」なんて、言うから鼻からお願いしました。

私自身、口から2回経験有りますが、喉に麻酔をされたら、風邪を引いたような感覚が嫌で鼻にしましたが……

後悔しました。

よくよく考えると、鼻を通って喉です。

どちらにも、麻酔されました(T_T)

息を吸わねばとゼェゼェ吸っていたら、先生から……

「ユックリ呼吸しましょう  吸ってぇ~吐いてぇ~Wさんの胃の影像ですよ、これ見て気分を落ち着かせてください。」 

30分もかからず終わりました。

結果は、「大丈夫、ピロリー菌もいません」と言われ大安心しました。

しかし、三回目ですが、自分の胃ってあんなんですねェ~~~f(^_^;

それから、それから昨日は忙がしく‼

Saraの背中にプクッとしたものが出来ていて大きくなったんで病院へ連れていきました。

待ち合い室で、待っていると何かサッチしたのかSaraは時々震える

名前を呼ばれ中に入り、診られてからプクッを針で細胞を取られ顕微鏡でみられました。

取られてる間、看護師さんがSaraを押さえてあ4のですが、フィーフィー言ってて私泣きそうでした。(T△T)

プクッの中は、ゼリー状で出来ていて心配はないけど、抗生物質と消炎剤をもらって帰りました。

Sara頑張りました

長ーい1日が終わりました。

長文、お付き合いありがとうございました

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/21 | [] | Edit

No Title

胃カメラの前日に大変でしたね…
でも、胃も異常なく、よかった、よかった(*^o^*)
Saraちゃんも、えらかったね〜頑張ったね!
飼い主としては、見てられません(>_<)

それから、すごい閃きでした(笑)
ほんと、無いよりマシです。。
想像してしまいました・・・

2016/12/21 | れおちん[URL] | Edit

Re: れおちんママさんへ

そうなんだよね。

いろいろあった1日でした。

泣きたいよね。わが子がやられている?時は……痛くしないでと言いたい。
同じだよね。

2016/12/21 | mrs.bb[URL] | Edit

No Title

長い1日だったね…
トイレはすぐに貫通しなきゃ異常だよ!!二時間カプカプ出来ない~(笑)
でも本当に年末心配だね、つまらないように祈っとるわ!
胃カメラ経験0
毎回バリウム…胃カメラの方が楽でしょ?違うのかな?
初体験してみたいな~
Saraちゃん頑張った!
あずきも針さして中を取るのは悲鳴でした…ゆっくり休むんだよ~

2016/12/22 | あずきママ[URL] | Edit

Re: あずきママさんへ

本当に疲れたわ(笑)
貫通せず、手だけ赤くなってく😢⤵⤵

貫通して良かった、トイレで用足せる大事さ、シミジミ感じています。

胃カメラよりバリュームがもちろん落よ!
ママは、まだ若いから胃カメラ経験ないのね。やんない方が良いよ。出来れば……

あずきちゃんも、あんのね。
その時、飼い主堪んないよね
我が身をやられてんのと、同じだよね。・゜・(つД`)・゜・

2016/12/22 | mrs.bb[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング