ギフト

ギフト

今日は21日、お正月までカウントダウンが始まった感です。

今日はお仕事終わって、カラオケ友達と歌唄いにいきました。

それから、17時TSをお散歩へ

買い物に行く前にポストを開けると……

ロメオママさんからクリスマスプレゼントが届いていました。

中を開けると、出るわ出るわ……色んな物が沢山(*_*)

特に、羊毛フェルトが可愛らしい💛😏

TSの表情がいいですね。

ママ、いつもありがとうございます

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Title

すんごい!?
出るわでるわ玉手箱~だね♪
本当にカウントダウンが始まった…掃除も年賀状の宛名も…どーしよう!!!

No Title

あらま 綺麗にUPありがとう
あらら??Totoちゃんの髭へんだな
アチゃ雑だった?m(_ _)m

Re: あずきママさんへ

あ!一応言ってみた?
掃除、いつも綺麗ですよ。
あずき邸は!
え?写真に写らない所は、凄い?大丈夫!綺麗です。
問題はTS家!
どうしょう、宛名書きと掃除!

Re: ロメオママさんへ

本当にたくさんありがとうございます。(*^。^*)

微妙に2匹の色が違うのが素敵ですね。
髪変?可愛いよ。
私も挑戦してみたいけど、難しいんだろうね。不器用がヘビー級だからね(笑)

わぉっ‼︎カワイイ==‼︎
羊毛フェルトのTSちゃん♥︎それぞれの特徴しっかり捉えてる!
羊毛フェルト作家さんなのですか?
ウマウマもいっぱいあって幸せ〜♪
ママさん、仕事帰りにカラオケって、タフですねo(^▽^)o
私なんて最近は帰ったら、ゴハン→散歩→風呂→寝る!ですよ〜〜。。

No Title

福袋のような、ギフト♡
心がこもってますね。

また寒くなるんだね〜
体が動かなくなる…
やらなければならない事は、山積み(゚∀゚)

久々にカラオケなどしたら、声は出ないわ、歌えるウタのタイトルも分からず・・

Re: choco-momさんへ

こんばんは

本当に最近、気忙しく訪問できていなくてすみません。

ロメオママさんは、羊毛フェルト作家ではないんですが(笑)とても器用であんなやって可愛く作って頂けるんです。

年末まで後幾日体大切にしてくださいね。

愉しいクリスマスを……

Re: れおちんママさんへ

今日は寒かったね。
風邪引かないでね。
カラオケ行ったの?
今度御一緒したいなぁ。
昔の歌しか知らないのよね。
今の歌、知らないの(笑)
習っているのは演歌が多く。
習っているからって、上手と限らない。月謝泥棒とも言います(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索