足が乾いた時に……

今日、明日連休です。

大掃除に年賀状作成、庭の鉢植え制作忙しい

しかし、奴いえ…… 主人も三連休だから多分その計画は修了するのか?

朝から、何時もの公園へお散歩

ノエルちゃんに会いました。

とてもキュートなソルペの女の子です。

ママさん、今年シュナフェスタに行ってこられました。

「あっちみても、こっちみてもシュナだらけ、とても楽しかった。」

と、興奮気味に話され……

私達は「良いなぁ~」を連発……

「行けないことないよ。北海道からもきてあったよ」

と言われました。

来年、一緒にいきたいですね。

ノエルちゃんとバイハイして

写真をとりました

主人「昨日、夕散歩で宮さまと会ったよ……」

私「良かったね、Toto喜んで吠えたやろ?」

主人「うん、何で吠えてるかと思ったら、宮さまだった」

主人「でも、宮さま今日は雨上がりで足が濡れているから、立ち上がらないでって……」

私「ヒヤァハァハァ……さすが……宮さま……(笑)」

犬はよく、嬉しくって足に立ち掛かりますよね、それを制するなんて……さすがです((o(^∇^)o))

私が何日か前にお会いした時も、ベージュのジャケットに黒のニットタートルセーター、モスグリーンの綿パンで、さすがのイデタチ(*_*)

オーラーと空気感 半端ない。

でも、TSに会ったら可愛いがってくれます。

今度、足が乾いている時に遊んでくださいね(*≧∀≦*)

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト

Comment

No Title

宮さまとの、楽しいひとときだったのね(*^^*)

今日もお揃いの服で、可愛いね〜
Totoちゃん、白っぽい服も、よく似合ってるよ。

割といいお天気で、掃除はかどってる?
起きるのが遅い上に、グダグダしてたら、直ぐに1日が終わってしまいます…
もう11時なのに、まだ何も出来てません(゚∀゚)

Re: れおちんママさんへ

お天気いいよね。
何もしていません。(笑)
朝からグダグダして年賀状作ろうとしたら、プリンターが上手く作動しないし頭に来るね。れおちん宅、進んでいますか?もう、近かったら、手伝いに来て欲しいのにね。(笑)

NoTitle

なるほど なるほど って いまさらだけど
最後の写真 で 二人の毛の色の違いわかったわ(^_^;)
最近写真もみないで チクチクしていて 反省(^_^;)

NoTitle

そうだそうだ!頑張って髭犬祭も参加しよう♪
って簡単に言っちゃうけど自家用車だとかなりの時間だよね…
髭犬祭の開催地が毎年移動すれば良いのに~なんてね
足が乾いたらって(笑)
あずきも口の周りが濡れていてねおでこだけなでるご婦人がおられます。
しかも、あからさまに口周りを避けおでこをポンポンってね(笑)
ご年配に方は、濡れているのが苦手なのか???

Re: ロメオママさんへ

もう、ママは、羊毛フェルト作家になっているよ(笑)

わたしにいつもコメントくださるママさんがそう、聞いていました。もう、いっちゃおうか?そうなんですって((o(^∇^)o))

Re: あずきママさんへ

そうでしょ?
毎年、開催地変えたらいいのに!
沢山のシュナウザーにまみれてみたいわ。

確かに、髭濡れていたら躊躇されちゃうね。
昨日はフレブルちゃんがお口から唾液ブラブラ下げて……TSに近付いて来るので……飼い主がきれいにしてあげないとね(笑)
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング