タイマー

今日は、何がなんでも年賀状作成完了させます

闘志だけは、充分にみなぎっています。

家族写真を撮りに近くの公園へ

誰かにシャッター押すのを頼もうと甘い計画

しかし、よりによって誰もいません!

((T_T))

💡

タイマー❗

すまほをタイマーセットして10秒

私がセットして、主人達の所にいく。

主人「はしってくるの、静かに出来んとや?Totoが気が散る!」

私「走らないと間に合わないやろ?」

主人「何しょっとやぁ~?」

主人「何しょっとやぁ~~」

6mくらいの距離を20回くらい行ったり来たり……

途中、主人に何回か変わりましたが、すごい顔して近付いて来るので吹き出してしまいます。(笑)

最後は、疲れてメチャメチャ妥協して決めました

見て見たいと言う怖いもの見たさの貴方、カギコメントに住所とお名前入れてくださいね。

心こめて送らせていただきます(笑)

スポンサーサイト

Comment

No Title

笑うところ、2回
お疲れさまでした〜〜😁
私なんか、撮影頼まれても、できないよ…

走るのも、ダメになったよ…今日、実感した。
れおは、いまだに履いてるスリッパを奪いにくるから
取り返そうと、家の中走ったら、どえらい疲れたわ。
年賀状、楽しみ♡
私も、今年は、早い目に準備しようかな。
(こんなこと思うのは、数年ぶりです)

Re: れおちんママさんへ

私も、このボロ心臓だからしんどいの……
ブログには書いてないけど、しまいには、主人が「Totoを抱いてそこから来たら良い」って無茶苦茶言うからね。7.7kですよ。れおちゃんよりは軽いだろうけど、キツいわ。
Yちゃんも早く作成しなはれ(笑)宝くじ買い損なった・゜・(つД`)・゜・

No Title

家族写真、大変でしたね(笑)
誰もいなかったのが残念!!
20回もって(´艸`*)
成功したのじゃないのが見たかったです!
タイマーで写真撮るの難しいですよね。
うちも上手くできたコトが無いです。

Re: ココママさんへ

そうなんですよ。(笑)
頑張ったわりには、たいした写真もとれなくてグダグダでした。
ママさんも経験あるんですね
(笑)
「誰かァ~」って言いたくなりました。(笑)

NoTitle

家族写真 いいね いいね
年賀状楽しみにしていますよ\(^o^)/

NoTitle

あははははははは(笑)
去年の我が家だ~(笑)
タイマーはキツイべ~
今年は手元のスマホ操作で楽勝だったよ♪
カメラダイブしちゃう?

Re: ロメオママさんへ

楽しみ……プレッシャー(笑)
あの顔デスカラf(^_^;)

Re: あずきママさんへ

そうでした。
タイマー手に持ってたね。
カメラ欲しいね。
しかし、ダイブはできないなぁ(笑)まだ欲しいのがあるの。鍋、ベット……欲しいのが多いね。
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング