今年も1年ありがとうございます。❤

今日で2016年も終わりです。

今日、仕事納めして帰ると、予想通り年賀状書きが待っていました!Σ(×_×;)!

主人「俺が友達の住所リスト書いていたピンクの紙知らん?さっきから探して時間たってしまった」

ハイハイ、手伝いますから……

結局、紙見つかったけど、色が違う!

どこが、ピンクじゃ~~ベージュだよ!

それから、これだけ書いてとた行からのリストもらった!

普通ハ行からで半分じゃない?

集中して、ぶぁ~っと書きました。

Totoが、膝に乗ってきて邪魔します

するて、主人はまだ、カ行!

それで、疲れた疲れたって言っているからサ行手伝いました。

結局主人が書いたのはア、カ行です。

疲れるわぁ~

夜は、オードブルを食べました。

主人の親も呼んだけど、ツベコベ言っていたので二人で食べました。

 

いつの間にか、この方が椅子に乗ってきて覗いています……

欲しくて溜まらん‼

今年も後2時間足らずで過ぎていきます

まずは、TSが大病もせずに良かった。

そして、私のつたないブログに沢山の方が訪問していただきました。

暖かいコメント入れて頂きました。ありがとうございます。❤

来年もマイペースでボチボチ行きますので宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください


Comment

NoTitle

大晦日まで、お仕事お疲れさまでした。
年賀状もやりとげて、やれやれですね〜
何だかすごい枚数ですもんね。。今どき珍しくないかい(笑)
私なんか、ほんの少ない枚数だけど、今年は年内に投函して、ホッとしてます。

おさんかた、爆睡?
れおも寝てるよ。。。
トリミングの予約が取れなくて、ボサボサ(о´∀`о)

来年も楽しみにしています♡

2016/12/31 | れおちん[URL] | Edit

Re: れおちんママさんへ

はい、爆睡よ。(笑)
いつものパターンね。
れおちんも眠たいよね。
年末、トリミングこむよね。
行ったら、写真みせてね。

紅白見ているよ。高橋真理子カッコいいな!

もう、眠たいでしょ?
頑張って起きているの(笑)
良いお年を❗

2016/12/31 | mrs.bb[URL] | Edit

忙しい主婦の味方!オードブルよね♪
我が家では毎年、大晦日は年越しソバ&握り寿司、と決めてます。
お肉が無いせいか、しょこらはおとなしく見てました〜(^◇^;)
今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします☆

2016/12/31 | choco-mom[URL] | Edit

Re: choco-momさんへ

そう!主婦の味方オードブル❤
ママさん宅蕎麦&お寿司?
鉄板ですね。良いと思います。
来年も宜しくお願いしますね。

2017/01/01 | mrs.bb[URL] | Edit

いつも楽しくブログ読ませていただいています。
今年もシュナシュナともどもよろしくお願いします。

2017/01/01 | シュナシュナママ[URL] | Edit

Re: しゅなしゅなママさんへ、

こちらこそ宜しくお願いします。
しゅなしゅなさん帰国され楽しいお正月ですね
どうぞ、良い年をお迎えください。

2017/01/01 | mrs.bb[URL] | Edit

明けましておめでとう🎍
今年も宜しくお願いします!
なかなかマッタリできない年末だった様で…ご苦労様です🙇
やっぱり我が子が、病気しなく元気って大切よね💕今年は自身も病気しない様に自己管理して愛犬と過ごそう!
↑なんか真面目に書いて見た😝
お正月ゆっくりしてねー

2017/01/01 | あずきママ[URL] | Edit

Re: あずきママさんへ

明けましておめでとう
今年も宜しくね。
とっても、素敵な年賀状ありがとう❤
ウォリー一家写真から暖かさがにじみ出ていましたよ(笑)

2017/01/01 | mrs.bb[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング