2017年スタート

2017年スタート

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いしますU^ェ^U

今年は、私の目標……

Change yes I can

何処かの大統領のモットーじゃないけど、決めました

グズグズで明日もあるさって感じだから、ちょっとね……

昨晩2時まで起きていて眠たかったけど、さっそく頑張って初日の出を見に行きました

今年は、晴れていて綺麗に見えました。

TSも一緒です

綺麗だね、Toto

何してる?

帰ってご飯たべよう。

私流です。笑わないでね。

今日から4日間おやすみです。

大掃除しなくちゃね。

それから、昨年1日も入れなくて未使用の貯金箱、今年チャレンジしてみます。

最後まで出来るか自信ないけど……

さぁ2017年の始まりです。

宜しくお付き合いをお願いしますq(^-^q)( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

明けましておめでとうございます☀︎
今年もよろしくお願いします。

わ〜!綺麗な初日の出‼︎
良い年になりそうな予感☆
家族みんなでお出かけ、仲良しですね〜♥︎
我が家では、私が寝てる間に主人としょこらで初散歩行ってました(^◇^;)

ママさん、お正月から料理してエライ‼︎
私は元日は料理したくない‼︎
ゆっくりお酒のんでゴロゴロしたいんだも〜ん。。
なので前日に買っておいたオードブルで済ませてます♪
ちなみに…2日は、カレーの予定です。

Re: choco-momさんへ

おめでとうございます。🎍

わあっ!パパさん優しいですね。
ママさんへの気遣いですね。
今日は、カレーですか?
それ良いね。
美味しいカレー出来ますね。

今ね、朝風呂しています。
マッタリですよ。
今年は、シュナウザーフェスタで会えるの楽しみにしています❤

今年も宜しくお願いします。

NoTitle

新年おめでとうございます (*^^*)
今年もよろしくお願いいたします。

目標も決めて、えらい❗️
がんばって‼️

大晦日にみれてなかった、歌合戦をのんびりみてます。
まりこさん、【ごめんね…】を、歌ったのね。
私も、あの歌、大好き。ウルウルきます。

年賀状、ありがとう♡
妥協ものってことはないでしょう・・
いいお写真でした😊

Re: れおちんママさんへ

おめでとうございます。
今年も宜しくね。

私も真理子さんの曲良かったと思っていました。
お年をとって素敵な感じになられましたね❤

うちは、紅白見て、ガキ使を録画しました。
昨日見ていたけど、やたら長いよね。

年賀状ありがとう、可愛いいれおちんのシールが……

NoTitle

玉子焼が美味しそうで、私もこれから作ります。

お節も買ったけど、イマイチで・・・
ここ数年は、できあがったお節を買ってたけど、もう買わないかな。゚(゚´ω`゚)゚。
結局は、カマボコとかだし巻きとか、そういうものが、美味しいのよね😁

でも…
やっぱり量が半端ないね(笑)


Re: れおちんママさんへ

うちも、お重をポチっていたけど……今はカ二だけポチしています。 

今年は、あんまり雑煮が上手く作れんかった。

昆布買ったつもりが……それでイカとシマヤだしの素で味だして白菜、大根、ニンジン、シメジ、ブロッコリー、ごぼう、こんにゃくカマボコを入れましたが……まとまりなかった!

NoTitle

明けましておめでとう♪
初日の出を見るなんてチャレンジャー!!!!
あずきママは爆睡でした(笑)
今年もよろしくね~
カレンダー貯金して髭犬祭に参戦しちゃう???

Re: あずきママさんへ

おめでとう🎍

初日の出見るの久しぶり

眠たかったけど、今年は、腫れるって聴いていたから頑張りました。
貯金、1年続けますね。
6万貯まるらしい。少なっ!これじゃ東京までいけないね。(笑)

あけましておめでとうございます
新年ですね
良い事良い事 ポジティブに生きないとね〜〜
今年は東京も暖かお天気です
それだけで気分が良い 今年もよろしくお願いします(*´꒳`*)

NoTitle

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします★

初日の出、きれいに見えてますね~
いい一年になりそう♪
Totoちゃん、Saraちゃん、パパさんと
楽しい一年を~~(*´▽`*)

お雑煮、具たくさんでおいしそうですね!

Re: ロメオママさんへ

おめでとうございます🎍
今年は、晴れが続き気持ちよいですよね。
お散歩最高です‼

Re: ココママさんへ

おめでとうございます。
こちらこそ宜しくね。

良いお天気が続き気持ち良いですね。

私、料理全く駄目なんですよ。なんか入れすぎました。(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索