正月早々❗

正月早々❗

今日は、朝霧が濃かった……

散歩から帰って、朝御飯の片付けてしていると……

「163ィ(私の名前)~~~又、詰まったぁ~~

トイレから、主人が叫んでいる!

!Σ(×_×;)!

正月早々勘弁して欲しい

それから、2時間程ラバーカップで突いていたら流れました。

腰と手がいたくなりました

昼御飯食べながら、「何とかせんといかん」って話をしていたら……

Totoが話に参加したり……

Saraちゃん物色中❗

何か、似てる!

なんだか、親子みたい!

え?意味わからない?

いつまでも、テーブルに手を置かないで、下りなさい‼

全く……

それにしても、うちのトイレ……

ちょっと1ヶ月内に4回も詰まるなんて、どうなってるんだろう?

クセが凄い!

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こりゃこりゃ、またまた…
何とかしたいですね(´∀`)
やはり業者さんが言ってたことが原因か?
2時間も頑張るって、すごい忍耐力!(まあ流れないと困るけど)

TotoちゃんもSaraちゃんも、元気やね❣️
お出かけしたいね〜お父さんは、仕事かな。。

Re: れおちんママさんへ

おはよう👋😆✨☀

主人、今日から仕事です。
私明日からだけど、初出勤が応援なのよ。
堪まらん!
トイレ❗なんだろうね。
しきりに主人が……今、食事中?

「俺が、固いのしたから……」とか言っていたから、私が「細くしてしなさいよ!」と注意したけど、微調整できないよね(笑)

とにかく、主人がしたら回りに水をはね飛ばすから、私がぼーとのオールこぐように頑張りました‼

Yちゃん宅大丈夫?普通は大丈夫だよね┐('~`;)┌

NoTitle

だって親子だから~似るんだよ~(笑)
年賀状も皆なカメラ目線だったらそっくりだったんじゃなーい♪
綺麗に撮れていたよ!(^^)!
それにしてもクセが凄いって
千鳥か~(爆笑)

Re: あずきママさんへ

あはは……押さえているね。
千鳥ののぶさんのネタパクりました(笑)

あずきちゃんもママソックリだもんね(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索