歯ブラシ

歯ブラシ

今日は、朝から……

主人「163ィ~~俺の歯ブラシどれやぁ~~」洗面所から叫んでいる

昨日、歯ブラシを新しくしたのです

私「定位置にあるのをつかってぇ~」メイクしながらリビングから叫ぶと……

主人「何って言ってるか聞こえん!どれやぁ~~」

仕方ない❗と立ち上がり、洗面行く

私「ここにいつも、T君の立っているやろ💢💢💨」

私「これがSara、これがToto、そして、これとこれが私の!」

主人「何で、163だけ2本あるとや?」

私「私、歯が弱いから守らないといけんから」

この家に引っ越してきて7年3ヶ月、ずっとそこが主人の歯ブラシの場所だから、黙って使えば良いのにめんどくさい奴です。

こんなしょうもない会話を聞いているモシャっている眠たそうなTS

私の書き初めもやってみました。

意味わからんでしょ?

でも、私的には食後にパンやケーキを別腹でたべるんで、止めろって事かなと……

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

笑うね〜😅
確かにめんどくさいけど、賑やかで良いかもよ。
(また始まったよ〜〜)by TS🐶

ほんま。。
色々出てくるなあ…
もっともっと意味不明なのもあるよ。
何となく楽しいから、いいか。

Re: れおちんママさんへ

こんばんは(*^^*)
もう、爆睡中だよね。(笑)

めんどくさい奴ですよ。
今朝も朝マック行ったんだけど、車2台で行ったのね。
私仕事だったから。
主人が風邪引いているから
、2台で行ったの。仕事場まで帰りしな向かえに来るの大変だからね。(私、優しい❗(笑))「じゃ、仕事行くね、ゆっくりしていきぃ」ってマックで別れてたら、主人「許せん」って言ってレジに向かって行ったわ。後で聞いたら、「ハンバーガーがずれていた」って……またか!食べれば同じなのに、他に気にする事あるだろう!って感じです。付いていくの大変だからね。(笑)

NoTitle

デザートってなんかいいですね!
甘いもので頭がいっぱい!?
って自分のことかも(笑)

歯ブラシ、みんな一緒に並んでいるんですね。
わたし、わからなくなりそう。
ワンコの使っちゃいそうです^^;

Re: ココママさんへ

そうなんです。甘いものが好きなんですよ。
先日の話じゃないけど、代表は、やはりチョコレートでしょうか(結局そこかい?(笑))

洗面で、お散歩後の足洗うから並べています。
間違っても……それもヨシということで……(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索