ファースナーは後ろに必要?

昨日はこちらでも、成人式がありました

あいにく、雨の成人式で、女の人とか着物を着る人が多いから大変だったでしょう。

私の仕事仲間のフカーノも成人式で白い着物だから髪を銀に染めるとか言っていましたが……

その後、それで受付立たれても……引きますね‼

話はかわりますが……

昨年買ったTSの洋服前がすぐ開いてしまうので、友達がリフォーム店しているので、「ふぁーすなーを付けてと頼みました」

毛を挟まないようにってワザワザヒョウ柄の布を継ぎ足して……

上手い‼

もう一つは、ダッフルコートみたいなボタンを付けてくれました

しかし着せてみると、ファースナーはやりづらいことに気づきました

主人は後ろにファースナーはつけられないとや?と言いますが……

後ろにファースナーは……

良さが半減しそう……

今日は、お正月のしめ縄飾りを焼き無病息災を祈るどんど焼きがあります。

写真撮りましたが映ってなぁ~い。。(〃_ _)σ∥

TSも連れて行きました

ファースナーよりトリミングがそろそろ必要だね。

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

嫌がっても、着てくれるから良いね😊
服、沢山持ってるよねえ。タンスが要るね(笑)
嫌がるからと着せなかったけど、シニアも近くなってきた今、やはり冬は冷たかろうと着せたいのですが・・・
ものすごい抵抗😣で、モノになるのか…
それこそ、後ろにファスナーがあったら、着せやすそうだけど。
見かけは、この際少々どうでも良いと思うのに。

いつも、寝るのが遅いよね〜
そんなによく起きてられるね。。
でも、それがフツウっちゃフツウなのか(笑)

2017/01/09 | れおちん[URL] | Edit

NoTitle

綺麗にリメイクしてくれるんだね~
感心しちゃうよ♪
胸側にボタンとか面倒よね…
立たせていつも止めてる
でも背中は見た目がね…わかるわ~

2017/01/09 | あずきママ[URL] | Edit

Re:れおちんママさんへ

あはは……寝るのが遅い?私はまだ序の口だよ(笑)

洋服、二匹になってタンスを二段しめています。

レインウェアーが背中にファースナーがあって脱ぎ着がしやすいのよ。
だけど、これはね……

れおちんも嫌いなんだね。
れおちん、写真では可愛い感じだけどね。スゴいんだ?

今の季節、お洋服着せてあげたいよね。

2017/01/09 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: あずきママさんへ

前の仕事先が一緒だった人なんだけど、仕事先が倒産して自分でリフォーム店を開いたんです。

何でも気軽に話せてやってくれるのよ。
今日、後ろで開け締めできないか聞いたけど、出来るのは出来るらしいけどね。
そこまでするか?
これ、1500円くらいだったからね(笑)

2017/01/09 | mrs.bb[URL] | Edit

NoTitle

聞いて、聞いて😖
今日、トイレ、詰まった〜〜
れおの💩お持ち帰りに、ペーパー沢山使ったのよ。。
え???でも、これしきで?

ラバーカップだっけ?買わなきゃ、と思ったけど、
ダンナが何とか直してくれました(ふっといハリガネみたいなので、突っついてた)

2017/01/10 | れおちん[URL] | Edit

Re: れおちんママさんへ

ひやぁはぁはぁ…((o(^∇^)o))

パパさんと仲よくしたいわぁ❤

フットい針金でなるの?
凄い⤴⤴

しかし……れおちん……ドンだけェ~~

パパさん借りたいなぁ

2017/01/10 | mrs.bb[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング