訳ありカーペットが……

Saraにお見舞いコメントありがとうございます。

今回から、朝晩抗生物質を飲んでいます。

しかも、今回から違うタイプの抗生物質です。

効いてくれると思います。

朝のお散歩の様子

昨夜Sara達にオヤツをあげたんですが、いつもカミカミが丁寧なのに、サッサと食べてカーペットにリバースしました。

訳ありカーペットを数ヵ月前に買って汚したら洗いを繰り返していたら、ドンドンカーペットが変型してしまいました。

このカーペット、ドライも水洗いも❌なんです。

それで、まだ新しいけど、新しい訳ありカーペットをかいました。

ついでに、入らなくなったケージ片付けたり、ソファーの下のブロックをだしたりしてお部屋を綺麗にしました。

しかし……

今朝、Saraちゃん買ったばっかりのカーペットに……・゜・(つД`)・゜・

チッチをして、鼻で隠そうとしていましたぁ~~~

😢😢😢

新しいカーペット1日もたなかった。

スポンサーサイト

Comment

こんばんは☆
Saraちゃん、背中のおでき心配ですね…早く良くなるといいね。
リバースしたり、おソソしたり…もしかしたら抗生物質のせい?
我が家の先代犬、合わない薬を飲んだ時は普段と違う様子でした。
しょこらも去年、薬でイヤな目にあったし。。
ママさん気をつけてあげて下さいね(・ω・)ノ
それにしても、急に寒くなりましたね〜!
インフルエンザも流行ってるみたいだし、お客さんからもらわないようにせねば。

2017/01/14 | choco-mom[URL] | Edit

Re: choco-momさんへ

こんばんは
今日は、メッチャ寒かったね。雪もチラチラ降っていましたね。
いえ、たぶんSaraのリバースやチッチのそそうは、薬のせいではないです。
ありがとうございます。
三月には2歳になるのに、いまいちトイレが……
ママさんもお仕事サービス業ですか?お互い風邪、インフルに気を付けましょうね。

2017/01/14 | mrs.bb[URL] | Edit

NoTitle

Saraちゃん、お薬で早く治るといいですね。

おやつとか急いで食べちゃったりすると
リバースしますよね^^;
うちのもそうです。

絨毯はココもいっぱい汚しました。
しょうがないですよね~

2017/01/14 | ココママ[URL] | Edit

Re: ココママさんへ

ありがとうございます。

ココちゃんもあわてて食べてリバースしたりするんですね。
うちは、多頭飼いなので、片方に取られたくなくあわてるんですよ。(笑)
それから、絨毯汚すのもココちゃんやったことあるんですね。なんか安心します。
ありがとうございます。

2017/01/15 | mrs.bb[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング