クジラ似って……

クジラ似って……

寒い夜でも、更年期にドップリ入っている私は、夜中に寝汗をかいて羽毛布団をはね除けたりしますが……

今朝は、しっかり布団にくるまっていても寒かった((( ;゚Д゚)))

カーテンを開けると雪……

積雪……

TSにレインウェアを着せてお散歩行きました。

1年ぶりの雪を確める2匹

Totoの恍惚の表情、鬼教官にメールしたら、クジラのスパイホップに似てるって写メしてきました。

クジラって……

似てる?  ((((;゜Д゜)))

その後、2匹で遊んでました

それからの……

ニラミ効かせて雪玉ブーツの出来上がり‼

Totoもお髭まで雪……

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは。

あらま、そちらは随分、雪が積もったのね!
こっちは、ちらちら降っただけだよ!
クジラって。笑。

雪のブーツがかっこいいね!
2月辺りは雪が積もりそうですね。
(@_@)

NoTitle

きゃー冷たそう。。
そこまでブーツになるのね。。
TS喜んでるけどなぁ🙂
だけど、積もったものね〜〜明日は、こっちも、雪景色かも。

私も夜中に暑くなることがあってね。
なんで?もう50代にもサヨナラしたのに・・・
布団は、荒れ放題(笑)
今夜もあったかくして、寝ないとね。

Re: こんにちは。なっちんさんへ

こんばんは あら?ママの地方はそうでもなかった?
って、ママごめんなさい!
ママは、市内でした?
もっと上?
いずれにせよ郡部違うしね。
こちらは、寒いのも暑いのも記録が出るところです。。(〃_ _)σ∥

TSには楽しい時間だったみたいです。チョコちゃんも今度降ったら楽しめるよ🎵

Re: れおちんママさんへ

ネーミングを付けたのは、あずきママだけど……うちも今年初雪玉ブーツ❗
あれ、なんで出きるんだろう?不思議。
Yちゃんも寝汗かくのね。
あれ、気持ち悪いよね。
夜な夜な起きて、インナーを着替えたり、布団を薄いのに変えたりしてますが、逆に目がさえて眠れんかったり忙しいの。

NoTitle

雪 結構降ったんだね
東京は大丈夫 寒かったけれどね
雪ブーツのsaraちゃん 和ちゃんかと 思ってしまいました(^_^;)
おさんぽ終わって 足の手入れ大変だったでしょ
お疲れ様(*^^*)

おはようございます♪
あらら〜!雪けっこう積もったんですね⁉︎
こちらも降ってたけど積もりきらんかったみたい。ただ強風の寒い日でした。。
クジラ…似てる=(≧∇≦))鬼教官さんナ〜イス‼︎
Totoちゃんってばメチャ嬉しそう♪
Saraちゃんは雪は苦手?慣れてないだけかな?
2匹とも立派な雪玉ブーツつくって…ママ、お手入れお疲れさまです!

Re: ロメオママさんへ

昨日は、全国的に雪が降ったり積もったりした所多かったんでは……のど自慢見ろうとチャンネル合わせたら、女子マラソンが合っていて寒そうだったね。時折、雪で視野を遮ったりしたんじゃないかいな?
雪玉ブーツ、あずき地方には到底かなわないけど付いたら落とすのお湯でとかすしかないね(-_-;)

Re: choco-momさんへ

寒い日が続きますね。
しょこたん地方はどうですか?
やはり内陸部が降ったみたいでしょうか?
しょこらちゃんも雪が好きですか?昨年はさすがに積もったりしたでしょう?
鬼教官がクジラのスパイホップに似てるってメールして来るから、あなたの姪ですよって返しましたよ(@ ̄□ ̄@;)!!
クジラ、慶良間の海で見たけどとても大きかった。
Totoには、とても似てないです。って顔?確かにね……(笑)

NoTitle

Saraちゃん和にみえる~(笑)
クジラじゃ無くって和だな∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
雪ブーツ加減も和だし
毛の質も似てるって事なのかな?
和はめっちゃパサパサで絡まりやすい毛
あずきは毛の量も少なくサラサラ絡まりにくい毛
どう?どっち?

Re: あずきママさんへ

インスターでいいねを点けてくれた方の所へ行き、いいね返しをせねばと写真見てたら、Saraにソックリ!「うちの子に似ています」なんてコメ入れていたら、「似ていますか」なんてリコメ……
もう一回見に行こうって、行って、よくよく文読んだら、(|| ゜Д゜)あの和ちゃんでした。早々にフォローさせてもらいました。ひゃー本当にソックリ、でも毛質はあずきちゃん似です。

NoTitle

寒かったですね~v-276

ママさんところすごく積もってますね!!

こっちは雪は全然降らなかったです(*゚▽゚*)でも寒かった(๑˃̵ᴗ˂̵)


これだけ降ると楽しそう~♪

TotoちゃんもSaraちゃんも楽しそうに遊んでますもん♪

それとクジラ!そっくりです(笑)


今年もブログ楽しみに読んでます~(*゚▽゚*)

Re: こはるこまちママさんへ

こんばんは?
え?ママさんの所はそうでもなかったの?
高いところに位置しているのにね。(笑)
とにかく、こちらは内陸部だから寒さも暑さもすごいんだよね。
こんなTS地方でまったりやっています(笑)

宜しくお願いしますm(._.)m
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索