石焼きィ~いもォ~

石焼きィ~いもォ~

今日は、カラオケ仲間と盛り上がっちゃう約束していました♀_(`O`)♪

皆、一時から歌っているはず……

私、仕事二時半まで。。(〃_ _)σ∥

(他店に応援)

しかも……自店、店長に呼び出され仕事が終わったら来てと言われて、おそくなりました

結局合流したのは、4時です。

七時まで歌って解散

家にかえると主人はTSとお散歩中でした。

しばらくしたら帰ってきて

「163ィ~石焼きが売りに来ている、今、裏の通りだからこっちに来るかも、懐中電灯をグルグル回して呼ぼう‼」

石焼きィ~いもォ~🍠

主人、電灯をグルグル回して芋屋に合図を送っている

よほど食べたいんだぁ。

TSも良い匂いにそわそわが止まらない‼

しまいには、主人にガブッしました。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

雪、降ってますね~
クジラって面白かったです(≧▽≦)

焼き芋いいですね。
わたしも大好きです💛
小さい頃はおじいちゃんの背中におぶられて
あっちに居るとか偉そうに指示して走らせてました(笑)
電灯グルグルいいアイデア♪

Saraちゃん、ガブってかわいい(´艸`*)

NoTitle

石焼き芋 美味しいよね
で 結構お高い?(*^^*)(^_^;)
私のいつも行くスーパー 良心的120円で売っているの
いつもいつも あの匂い たまらない(*^^*)

Re: ココママさんへ

おじいちゃんの背中におぶさって、🍠屋さんが何処にいるか、指示していたんですか?想像しただけで、焼きいもより、ホッコリ暖かい気持ちになりますね(笑)
おじいちゃん、背中に腰にいたいのに、可愛い孫の為に頑張った……あれ?これデジャブ?確か強風の時にココちゃん抱いてパパさんがなんかしてなかった?なんか、良い話だったよね。

Re: ロメオママさんへ

においに釣られて買いたくなるんだろうけど、高い!これ、二個で600いくらでした。
高いっ!しかも私らが食べたい固いんじゃなく柔らかいタイプでガックリでした。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索