切れてるぅ?

切れてるぅ?

今朝も寒いィ~

雪こそ積もったりしていないけど、わかりますか?道路が白くなっています。

気を付けて歩かないと、ツルッと行きます

畦道とか、踏みしめるとシャーベットを食べるようにザクザク言います

危ない……

危ないって言えば今朝使うマーガリンがなかったから昨夜、前利用していたスーパーで購入したんですが……

今朝使おうとしたら油が分離している

あれ?

日付を見ると‼

17.01.02

開店時間を待って電話したら、凄く謝られ持って来て頂きました。

お得コーナーで賞味期限ギリギリとかよく買いますが、知らずに切れているのを定価で買うのは恐いですね。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

期限切れはないわ~
きゅうり買ってきて切ったら!?
おい黄色いじゃないか(笑)
は、あります_| ̄|○
マーガリン私なら気付かないかも…

Re: あずきママさんへ

あるよね。黄色の胡瓜(-""-;)

マーガリン?油が分離してたから気づいたんよ。ママも分かるよ?このボサッとが気づくんだから(笑)

NoTitle

あらら。。。よく見て買わないと…
って言いたいけど(言ってるけど)
こんなのに期限切れは、疑わないよね〜
1回、溶けた感ない⁇
期限切れても、こんなにならないと思うけど😖

焼芋は良いよね〜
美味しいし、お通じは良くなるし。
ああ、食べたくなってきた〜〜😘

Re: れおちんママさんへ

確かにね。
不覚です。いつも、列をなぎ倒し、一番うしろのを買うくせに……
確かにね。あそまで分離していたらひくね。
前はそこばっかり利用してたんだけどね。近くに出来たから、今はそちらばっかりTotoも名前覚えていると思う。しかし……近く通ったから寄ったのよ。くぅ……(@ ̄□ ̄@;)!!


焼きいもは、固いのが好きな派です。Yちゃんは?

NoTitle

私は、少し柔らかいのが好きよ。
透明になってるような・・・でも、柔らかすぎるのは、嫌い。
前に一度あったんよ〜お芋と思えないようなお芋😐

ふかし芋してます。焼き芋にするには、太すぎるお芋だったから。
TSも大好物よね〜れおも。

Re: れおちんママさんへ

透明みたいな芋ってどんな感じかいな?

さつまいもは、基本天ぷらがいっちゃん美味しいと思っているbBです。(笑)

NoTitle

あ、透明…間違い。
透き通ってるだったわ(*'▽'*)
天ぷらは美味しいよ。揚げながら食べるから、いつもヤケドしてる…
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索