釜友に会うの巻

今週また寒波が来るらしい九州福岡TS地方

昨日からストーブを出しました

消したり点けたりした時に匂いがして咳こむからストーブは出さなくて良いと言っていた主人……

今朝、私が7時頃起きてリビングに行くと、エアコン、ストーブ両方点けていました!

私「両方点けんでよ、勿体無い!」

主人「俺が出勤するまで点けちゃってん!寒い思いさせんで‼」

何言ってるの、自分はストーブ出さなくて良いといったのに‥と思ったけど出勤前だし、言葉を飲みました(._.)

今日は、天気予報で夕方から雨と言ってたので早めにお散歩出ました。

少し歩くと、芝ちゃんに会いました

桃君3才 オトナシイ、同じとしなのにTotoと全然違う

なかなかのイケワンです。

男の子なのに赤い首輪がお茶目です。

こう見えて桃君、リードを引いていたお母さんが立ち話はじめたら立ち上がり、捕まって腰を振っていました‼

おいおい……可愛いすぎる。まだまだ甘えん坊

暫くすると、ダックスちゃんが来ました。

マルチカラーのハーネスをしたイケワン

サスケ君10才 落ち着き払ったしぐさで最初TSが吠えてもシッポを振って迎えてくれました

実は、よくよく話をしてみると、このイケワンズとSaraは、釜友でした。

同じ釜メシを食べた仲

通じるものがあるんだね。(^з^)-☆

又、会えると良いね❤

黄昏るToto?

手足を洗ってモシャモシャToto

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

2台稼働は無しかしら?
我が家は当たり前ッス
ファンヒータ&蓄熱式暖房器
あ!まだあるコタツ…
って事は…毎年だけど1月の電気代に
ビックリおったまげ(笑)だよね~_| ̄|○

Re: あずきママさんへ

2台稼働だと、暖かい通り越して、息苦しい!
ここは、九州だからね。
コタツや電機カーペットがうちは使えないのよね。
コタツは、良いよね。
懐かしいなぁ~あの温もり❤
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング