いきなりの……

今朝は冷たァ~いけど、良いお天気です

朝から家族でお出かけ👜🎵✨

いえ、いえ病院です。

主人は耳鼻咽喉科、Saraは背中の出来物を診てもらうために病院❗

此方は双方、小郡市にある人気の病院で待ち時間覚悟して行かなきゃならないのは間違いない‼

二軒割りと近くにあるために皆でgo🚶

Saraは、出来物の大きさが変わって無いため、しばらく薬を抜いて大きさが変わるかみてみると言われました。

帰りに急にトリミングだそうと言うことになり、たまたま空いていたので出しました。

今回、少しお髭が長いと思い出しましたが……

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

トリミング後の姿、バッチリですよ~(≧▽≦)
ぬいぐるみみたいで、とても可愛いです。
髭の長さもいいと思います!

ストーブ大好きは、みんな一緒なんですね。
焦げちゃいそうなくらい、近くにいますよね(笑)
ストーブ前は、わたしとココで取り合いです。

Re: ココママさんへ

ありがとうございます。

なかなか気に入るよう切ってもらうの難しいですね。

妹からは、耳は本来のシュナウザーカットにしたら良いのにとダメだしくらいました。

冬の間は寒いからね。

ココちゃん、ママでストーブの前を争うのね。想像しただけで可愛らしいです。

ごめんなさい!ママさん

ココちゃんを応援するに1票(笑)

NoTitle

デキモノ気になるね…
あずきの場合だけど、
年齢的に若いから悪い物とは
思えないからと先生は言っていました。
Saraちゃんも若いからきっと大丈夫!
あずきママは祈っているよ♪
ポロって取れる日がくることを!
TSシスターズ耳の毛のびたね~かわいいぞ
あずきは寒さのため、しばらくモジャ子続けます…

Re: あずきママさんへ

ありがとう❤
Saraの事です。
主人は切開してもらったらって言うけどね。
それも可哀想。主人は、今の方が可哀想っていうけどね。
もう少し様子見てからね。
悪性じゃないからね安心しています。
耳毛伸びたでしょ?妹にはメッチャ不人気です(笑)
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング