私の近くに……?

今朝起きたら雪がうっすら積もっていました❄❄❄

今日、仕事早番でした。

寒くて、寒くて((⛄)) 電気ストーブつけて、出来上がった品にビニール被せていました。

ピンポーン

お客さんがきた!受付に走る🏃……

接客終わって、作業に戻ると……

(@ ̄□ ̄@;)!!

だれかが、ストーブの間近まで品を押してる‼

すぐに、それを見ると……

焦げている。

他の方に見せると「本当のコゲね!」

(よく、機械の加減で焦げたりする)

店長に話すと「起きたことは仕方ない、これからどう対処するかだよね」

落ちこみます(ToT)

うちは、私の近くにToto

主人の近くにSaraがいつもいる!

なのに今晩は……

毛玉だらけのパジャマのズボンに頭を突っ込むSara

変な奴!

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

最後の写真 笑いました(*^^*)
ロメオは私 避けるからね(^_^;)
呼ぶと 逃げるよ
それも楽しいけど(^o^)

NoTitle

思いもかけないことが起こることがあります…ドンマイ

Saraちゃんも、慰めてくれてるのかも。

積もっているのでは?❄️
お散歩、行けるかな…

NoTitle

焦げちゃったのか…そう、起きてしまった事は仕方ない
振り返らない!といいつつ、あずきママグチグチ落ち込むタイプです…
時間の経過が癒やしてくれる←コレほんと!
Saraちゃんも顔を突っ込んで寝るタイプ?
正にあずきがそれ腕の間とか隙間に顔突っ込んで寝る
息苦しくないのか心配だわ

Re: ロメオママさんへ

ひえっ~~~(*_*)
呼んだら逃げるって……なんか逆に可愛いね。
その姿見てママ、うけているでしょ?(笑)

Re: れおちんママさんへ

雪は積もっていないけど冷たいです((⛄))

もう、ショック😱⤵⤵
ストーブから離して置いていたのに、接客して帰ってきたらピッタリくっついているんだもん。

ストーブ禁止になりました。
寒いィ~((T_T))

Re: あずきママさんへ

そう、私もヘッチャラナふりして、内心ドップリおちこんでいる小心者(笑)

Saraは、頭から布団かぶる派でTotoは頭を布団から出す派だよ。正直、苦しくないのかな?って思います。
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング