今日は、ゆっくり🐌💨💨

今日は、ゆっくり🐌💨💨

今日は、快晴☀

だから、朝は放射冷却で寒かった。

-4℃だったって……

朝散歩も寒いィ~((⛄))

今日は、お休みです

4時からの歯科以外予定ない!

録り貯めした韓流ドラマを何本も見よう😃💕

4時からは歯科 メンテナンス

TSも一緒に行って、車の中で待ってました。

30分くらいで終わります

帰りは、いつもの公園でお散歩🚶……

夕日が眩しいお散歩でした。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

歯 って大事だよね(*^^*) 人間も犬も
陽が少し延びて来ましたネ
春が待ち遠しいですね。
福岡は東京より寒いんだね(^_^;)

Re: ロメオママさんへ

私、小さい頃から体が弱くよく風邪引いたりしていました。耳鼻科行ったり、内科行ったり、そこで処方された薬が歯や骨にまでにまで着色しているみたいで、見た目も悪く、せめてこれ以上と思って月1で行っていますが……綺麗な歯の方が羨ましい(笑)

寒いですよ。3月は少しはちがうかな?

NoTitle

あら!韓流見るのね~同じくっス(笑)
旦那にまたか!と呆れられております…だって、面白いんだもん♪

-4℃って凄いねえ…寒くてたまらないでしょ?
富山でさえ今朝-3℃よ!?
昨晩、電気毛布出しました(^O^)v
今朝の朝さんぽは寒かったわぁ

Re: あずきママさんへ

あら!若い(言ってみた(笑)私より確実に若いから)人も見るんだ。面白いもんね。ちなみに日本のは全然です。

いやいや、富山よりは暖かいだろうけどね。お互い風邪ひかないようにしないとね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索