ブルブル((⛄))とブルブル🌀

朝のお散歩 昨日より少しは高いらしいけど、それでも内陸部は-3℃((⛄))

昼間はお布団も外に干せるお天気らしい☀

あ散歩、手袋忘れてジンジン寒いィ~((T_T))

あれ?ボスちゃん!8時前から外に出されている

Totoは、離れて見ているから無視だね。(笑)

ボスちゃん、一緒にお散歩いきたいのか、TSの行く方にフェンスごしに動いています。

「ウホォン、ウホォン」と吠えたりもしていました。

たぶん「連れて行って」だと思います

それから、TSはグデグデお散歩

楽しみな一時ってわかりますが、意味なく(意味ある?)クンクン、ダラダラしていると、「寒いィ~もうよかろうもん!」と急かせたくなります。

今日、お仕事応援です。

此方のお店、火気禁止でこれを使っています

だけど、全然優しい暖かさで物足りない。

しかし、ストーブにやたら接近するTSには良いかもと思いました。

すぐ、お散歩行くと石を口に入れて噛めないからと頭をブルブル振るあなたの事ですよ。

Saraちゃん🐱


Comment

NoTitle

朝は冷たくてね〜イヤになります。
あさんぽの出発時間は、10時ごろになってきました(#^.^#)

クンクン好きだよね。。
都会と違って、クンクンする場所が汚いから、気が気じゃないのよ…
やめれ〜と引っ張ったら、すごい抵抗するから、手が痛い!

姉妹でのお散歩は楽しいでしょうね。
いつもお揃いで可愛いね💕

2017/01/26 | れおちん[URL] | Edit

Re: れおちんママさんへ

え?10時ってそれまでれおちん大丈夫?
うちは、7時30分がボーダーです。え?お家でもやってくれた?やってくれたら助かるね。

2017/01/26 | mrs.bb[URL] | Edit

NoTitle

寒い散歩でクンクン部隊が長いと本当にこたえるんだよね…
あずきは雪が積もると匂いを探しづらいのか超ながい!?
もう少しテキパキ散歩して欲しいもんだよ朝は。
前方にワン様見つけると早いけどね(笑)

2017/01/27 | あずきママ[URL] | Edit

Re: あずきママさんへ

雪の時はクンクンも大変だよね。長いと堪えちゃうよね。

早く出すもの出してくれぇ~~とおチリの穴ばっか見てる私です。(笑)

2017/01/27 | mrs.bb[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング