付けてみました。

付けてみました。

雨が降って昨日から暖かい日が続きます

最近マスクをつけている方多いですね。

私もお散歩の時には必ずつけます。

昔、父方の祖母が「マスクつけたら洋服一枚分暖かい」と言っていましたが、本当に納得です。

そんな祖母は、いつもマスクつけていましたが、ちょっと変わったマスクしていました。

素材が、人工皮革でところどころに穴が開いていて、あなには、金具が丸くはまっていました。

色は、グレーです。

で、私が使ったマスクをポケットにいれていたら、Totoが引っ張りだしていました。

だからつけてあげました。

Saraは、つけると上に伸びます(笑)

大きすぎますね。つけると固まってしまいます。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

マスク って私 しないんだよね(^_^;)
チーママはする派だけど
でも 絶対 身体にいいよね マスク
ジャ すればいいのだけど めんどくさがり 私(^_^;)

NoTitle

あはは。。TSのおふたりさん、意外に似合ってる(笑)
でも、息苦しいよね…
マスクって確かにあったかいね。冬は必需品だよ、お散歩時は。
お化粧してなくても、大部分が隠せて便利だし〜
ピンキリだけど、やっぱりイイモノは良いね😁

NoTitle

びよーんってゴム伸ばされちゃうぞ(笑)
使い捨て用のマスクが余り好きじゃ無いンだよね…
匂いがきらい…だから昔ながらの綿のマスク
ウイルス通りまくり~(笑)

Re: ロメオママさんへ

えぇ~~ママ……
凄い‼ママ……本当に風邪とかアンマリひかなそう。
バリバリ走って健康なイメージ❗
インフルなんて、ぜったい掛からなそう。
オンもオフも忙しそうで病気なんてする暇なさそう。羨ましいです。

Re: れおちんママさんへ

マスクは、この時期必須アイテムだよね。

高いのは買ってないけど、大概ウィールス9○%カットって書いてあるのと個別包装ははずせないね。

Re: あずきママさんへ

へぇ~~私みたく大雑把だけかと思いきや以外と繊細な所があるんだね。

匂い?あったかな?
マスクの匂いしかしないけどね。
あ!その匂いが嫌なのね。
そっかぁ~綿の使い捨てじゃないの、大事に使わなきゃね。売ってないでしょ?あんまり……ママ器用だから作る?
シュナウザー柄のマスク!
可愛いよね。きっと……
その時は私にも作ってね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索