男らしい?

朝のお散歩 🐼の洋服着せましたが……

Toto、太って🐼の顔が、ま伸びている所があるんじゃ?

暖かい部屋で寛ぐToto.Saraくっついちゃって形が❤に見えませんか?

ね、何となく見えてきますよねぇ~~!(*≧∀≦*)

夕方のお散歩、公園行って帰ってきたら家の🅿の前でゆずちゃん&ポチ君のお散歩ご一行に会いました。

こちらは、ご近所どうしで声掛け合いいつもご一緒、二匹の犬に3人から4人で行かれます

今日は3人 ダックスフンドのゆずちゃん4.5才

みごとな富士額がセクシー❤

こちらは、何犬だろう?ポチ君11才

柴のミックスかな?

こちらのオーナーさん、家の前を通るとよく、「Totoォ~Saraちゃ~ん」と声をかけてくれます。

今日は、TSを見て……

「Saraちゃんには赤い洋服着せてあげて!」って言われた

Saraちゃんには……?

そのあと続けて……

「Totoはいつ見ても男らしい顔しているね」

σ(^_^;)?

又ですか?Totoを男の子と思っている‼

(何回も女子と言っています)

男らしいToto……(笑)

男らしい?横顔のToto

男らしく?妹のケツの匂いを嗅ぐToto

やっぱり変だよね。

又、会ったらTotoは女の子って大きな声で伝えよう。

Saraちゃん、言ってやれ!

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ


Comment

NoTitle

あずきも耳の毛を伸ばす前はよく男の子って言われた~
やぱっり女子力向上の為に伸ばしちゃう~♪
きっと可愛いよ❤
ヨコにパンダが伸びた件は何とも言えません…
あずきもノビノビですから…(笑)
3歳も超えると…半分おばさんになるのかしら_| ̄|○
ダイエット頑張ろう♪飼い主もな!!

2017/02/02 | あずきママ[URL] | Edit

Re: あずきママさんへ

そうなの?もうTotoおばさんになっちゃうの?

いやだぁ~~!(σ≧▽≦)σ

耳の毛のばしているけどなぁ、男らしいは止めてほしいわ。

2017/02/02 | mrs.bb[URL] | Edit

NoTitle

オット ん ~~ Totoちゃん
たしかに ウエストライン 太いぞオ(*^^*)
誰か 隠れおやつあげてるな
さて 犯人は誰だ!!(*^^*)

2017/02/03 | [URL] | Edit

Re: ロメオママさんへ

おはようございます。
大きいでしょ?

おやつは、朝晩ご飯後のガム外ご褒美で数回。
しかし、私達が食べていると、くれくれが止まらないの。本当に……飼い主も一緒にダイエットしないとね。
重々わかっているんですがね(>_<)

2017/02/03 | mrs.bb[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング