お休みなので……あれこれ

今日は、お仕事遅番です。

主人は今日明日、お仕事がお休みです。

鼻炎がスッキリしないと言うので耳鼻科に行くと言い出しました。

私は、TSも連れて行ってと頼みました。

その間、年末大掃除していなかったので……少ししようかと……  このタイミングで(笑)

結露で窓やサン、カーテンにもカビが……

しかし……カーテンのカビ落ちず……😖⤵

落ち込む🙍💦⤵

気分テンカン…(笑)

耳鼻科の近くに花の苗が安いところがあるので頼みました。

カンパニュラなんと10円です。先日見てたんです。

ブルー系の花が好きなんでとても嬉しいです❤

TS、車でお利口サン?に待っていたので、ご褒美に公園行ったみたいです。

LINEで様子を送って来ました。

Toto相変わらずの嫌顔(笑)

又、岩に乗せている。

主人は、この岩にのせて自分が360度回って写すんです(笑)

お疲れ様TSヘ(≧▽≦ヘ)♪

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

岩に乗せてパパさんが360度回るってところが
とっても面白かったです(≧▽≦)
ぜ~んぶ撮りたいんですね~
モデルさんとカメラマンですね♪

恵方巻、こちらは昔は食べる習慣なかったのに
いつの間にか(コンビニ商戦?)食べる人が増えてきました~☆
帰りに太巻きを見つけるとおいしそうで、買ってしまいたくなります(笑)

少し前の部屋でくっついているTSちゃん。
ほんっと💛に見えますね~
仲良し姉妹で素敵です(*´▽`*)
なごみますね~

Re: ココママさんへ

こんばんは
本当に恵方巻、広まりましたね。私も何年かまえからたべていますが、夏に恵方巻販売していました。夏の節分があるのかしら?

そうなんですよ、カメラマン宜しく、岩に二匹載せて、スマホを片手に回りを回っているんですよ。アホです。(笑)

❤にみえますか?良かったぁ。ありがとうございます。

NoTitle

ブルーのお花が好きだったね❣️
いいよね〜清楚で。(カーテンのショックは癒えましたか〜?笑)
ピンクのお花も好きです…育てもしないのに大きな声では言えないが。

だんなさん。ほんとTSにぞっこんだね😁
目に浮かびます、撮影してるところ。

Re: れおちんママさんへ

覚えてくれてた?
嬉しいですね❤
そう、青い色が好きなの。
夫婦茶碗、箸、コップ、はぶらし、タオル、赤系が主人で色違いのブルース系は私です。ピンクは見てる分にはよいけど、あんまりないかな?
主人、TSいなくなったらどうするかな?死ぬんじゃない?(笑)

NoTitle

お疲れ様TSちゃん(^o^)
なるほど 岩にのせて 360度ね
考えるね(*^^*)
ロメオなんて すぐ飛び降りちゃうよ(^_^;)

NoTitle

さっきコメントしたら
適切じゃないって…
解らず確認を何度か押したら…
コメントが沢山!?
ごめーん消してくれて良いからね<(_ _)>

お花10円って!?駄菓子か!?

Re: ロメオママさんへ

私もあんまり強制的に撮るの好きじゃないの。
Saraは、まぁまぁ……
Totoは、マジで嫌顔ですから(笑)
自然な感じが良いですね。

Re: あずきママさんへ

はぁ~い、削除しましたよ(笑)
苗、安いよね。近いなら分けてあげたいな。🌸
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング