苺のお話

朝から雨でした

もちのろんで、高架下へGo!

濡れなくて良いけと、他犬が排泄したものが多く汚い😣

夕方のお散歩は、小雨が時雨れる中、いつもの公園に行ったみたいです。

私は、川に洗濯に行ってました(笑)

仕事です❗

先日、主人が耳鼻科に行った時に花苗を買ってきたんですが、それと……

主人「安かったから、好きやろ?苺?買ってきたよ」

ワンパック180円だったと言う苺は、小さく、色も悪い不揃いのものでした。

私「何これ?こんなの買ってきて!生まれて初めて見た!これは、食べるんじゃなく、きっとジャム用よ。」

私がそう言うと、主人は怒って寝室に行きましたが……

当たり前の事を言って悪かったかな?

あんな、小指くらいの大きさの🍓が1パックに30くらい入ったのを見て……

私「わぁ~~可愛い🍓、美味しそう、ありがとう❤」

って言う時代はとっくに過ぎていますから……(笑)

何に怒っているのやら?


Comment

NoTitle

わかる わかる わかる
せっかくしてくれたことでもね
ちょっと って言いたくなることあるよね(^_^;)
私も多分 なに このいちご って言っちゃうな (^o^)

2017/02/06 | [URL] | Edit

NoTitle

時代は過ぎてますから(大!大!大爆笑!)
一旦、その時代に振り返ってみる???
って思ったけどムリだよね~
私も同感だわ~
でも、お休みの日にTSを可愛がってくれる
ご主人は二重丸!
いや花丸だね♪

2017/02/06 | あずきママ[URL] | Edit

NoTitle

あれまあ。。怒らせちゃった?ご主人かわいい(笑)
確かにね〜
気持ちは嬉しいんだけど(゚∀゚)
ご主人にとっては、ショックだったのでしょうね😠

2017/02/06 | れおちん[URL] | Edit

Re: ロメオママさんへ

でしょ?でしょ!
さすがママ、ばっさり……男前な性格、大好き💓♥❤

2017/02/06 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: あずきママさんへ

もう、この年になったら、歯の浮く事は言えないね。
バッサリ斬り倒すわ(笑)
あずきママは、まだまだこの領域は遠いね(笑)

2017/02/06 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: れおちんママさんへ

いや、自分がしてあげたことは、やたら恩に着せるタイプなんだよ。
誰があんな、くず🍓買ってきて感謝するんだってね。(笑)

2017/02/06 | mrs.bb[URL] | Edit

笑ったわ〜(≧∇≦))マッタクその通り〜‼︎
気持ちは嬉しいんだけどね。
違うんだよー‼︎と、叫びたいわ。

我が家も、主人のする事&金銭感覚ときたらヒドイですから。
なんじゃこれ⁉︎ってコト、偉そうに言うから、無視するとふてくされます…面倒くさいヤツです。
でも、まぁ、ワンの世話は可愛がってしてるので、家に置いてやってますU^ェ^U

が、先日遊びに行った時、余計なモノをしょこらにあげやがって!
この3日間腹痛のせいでパワーのないお嬢サマなのです(*_*)

2017/02/08 | choco-mom[URL] | Edit

Re: choco-momさんへ

おはようございます。

あらら……しょこらちゃん大丈夫ですか?

下痢とかしちゃってますか?

可愛そうに……

いったい、何を食べたのかな?

ご主人様何をあげたのかな?

でも、ママさんの文面みて笑ってしまいました

私に近い部分あるかも(笑)

2017/02/08 | mrs.bb[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング