寒波がきて……

寒波がきて……

この冬一番の寒波が到来している九州福岡TS地方

それでも、朝起きたら、雪はうっすらでした。

寒さに負けずお散歩、お散歩…

雪になれていないTS

足にも、雪玉がつき、寒かったのか……

「今日は、ショートカットでお家帰ろうか?」

と私が言うと、散歩コースを短縮してお家へ……

見ているこっちが寒そうで(笑)

Saraちゃんお口に雪……(*^.^*)

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ひえー寒そう~
あずき地方は雪無しよ(驚)
明日にかけて降るらしいけど
寒波よ週末なら歓迎だよ(笑)
TSも散歩ガンバってね~

Re: あずきママさんへ

え?ママの所、ドカァーンで、2階から出入りかと思っていた。
気を付けてね。

NoTitle

寒さに負けそうです、私😅
行かないわけにいかないから、思いきって出てみると、風が無かったら意外と大丈夫なんだけどね〜
れおは最近、散歩を催促することは余りなく、出窓に乗っかって、警備に励んでますよ〜

やっぱり外は良いのかな…
不審者を発見すると吠え散らかすので、見張ってます。。

Re: れおちんママさんへ

おはようございます。

凄いね⛄……

れおちん地方も積もっていますか?

通りすがりの人を見張っているれおちんを見張るYちん?(笑)

想像するだけで笑えるね

風邪引かないでね。

NoTitle

笑えるでしょ?
見張りの見張り、Yちん、頑張ってます〜


雪、積もったの?
こっちは今回全然です…でも寒い😨
❄️景色は見てるぶんにはいいけど、散歩は困るよね。

風邪、今は引きたくな〜〜い。来ないで!

Re: れおちんママさんへ

笑えるよ(~▽~@)♪♪♪

え?⛄降ってない?
見事に雪雲がスルーしていったね。
れおちんが睨み効かせてたから、雪雲も遠慮したのよ。(笑)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索