雪増量のお散歩

雪増量のお散歩

今朝は、昨日より気前よくドカァーンと⛄⛄⛄

主人「ふぇ~~⛄が凄い!朝の散歩は163にお願いしよう!」

私「何を言いよるとかいな!馬鹿が!こういうときこそ、二人で行かじゃ……散歩が嫌なら、もうペットショップに返さないといかん!」

主人を一蹴してお散歩頑張ろう‼

まったく、あと何年かで赤いチャンチャンコ着ないといけないオッサンが朝から駄々こねて、嫌な気分になる!

本当に⛄が5㎝くらい積もっています。

スマホとウンチ袋、お散歩バックとTotoのリードを手にしていたのですが、気づくとリードとバックのみ。

どっかに手の感覚なくなって、落としました‼

先をSaraと歩く主人に……

私「163のスマホに電話してぇ~~」と叫ぶ

主人「何しょったつやぁ💢💢💨」

ダイヤルしてもらってもスマホの着信が聞こえない。

少し、後戻りすると、ウンチ袋

また、戻ると……雪の中から半分ケース見えて、プレスリーの好きにならずにいられないが聞こえて来ました。。♪♪♪

私「あったぁ~~~(*´∀`)♪」

そんなちん事件があった朝散歩

ワンコの雪玉ブーツもだんだん大きくなります

帰ったら、足を洗ってストーブ前に直行❗

ちかい!ちかい!

グダグタなお散歩でした。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ひゃースマホが無事でよかったね~
雪道だと落し物をしても雪が
衝撃も音も吸収するからな~
それにしてもスッゴイ雪!
今朝の散歩はあずきも雪んぽ
一緒だね~

NoTitle

落とし物、見つかってよかったですね!
スマホも無事でよかったです(*^^*)

雪もすごいです。
こちらは何も、雨すらほとんど降りません^^;

雪玉ブーツ!
できちゃいますよね。
ストーブの前であったまってるTSちゃん。
風邪ひかないように~☆

NoTitle

ズボッ、ズボッと楽しそうですが…
すごいブーツで冷たいでしょうね〜
TSも感覚ないかも😖
雪、もう要らないね…大変なことになってる所も。

スマホ、びっくりしたでしょう。
見つかるだろうけど。。
雪の上だと、音がしないんだよね〜落としても。

Re: あずきママさんへ

あずきちゃん地方は⛄スペシャル大盛りでしょ?

あずきちゃんが、⛄の中ダイブする姿が目に浮かびますよ(笑)

スマホ紛失気を付けてね
え?お前が言うな?(笑)

Re: ココママさんへ

え?ココちゃん地方は何もなし?
良かったですね。

そうです、スマホがないと分かったときは青ざめました。

寒くて、手袋つけていたけど、感覚なくて……(笑)

慌て者です(笑)


Re: れおちんママさんへ

凄いブーツでしょ?
Saraちゃん震えていましたね。

スマホみつかって良かったぁ。違う意味で冷えたわ(笑)

昨日の雪、すごかったですね〜!
こちらでもけっこう積もって、しょこらは大喜びで遊んでました♪
しかも超薄着で…やっぱりダブルフル必要かなぁ。
TotoちゃんもSaraちゃんも、立派な雪玉ブーツ‼︎
雪遊びの後は…ストーブの前でゆっくり〜♥︎これお決まりですよねo(*゚▽゚*)o)))

Re: choco-momさんへ

あはは……(笑)(*´∀`)♪

積もりましたね。
好奇心旺盛のしょこらちゃん、⛄まみれでママさん、後が大変でしたね、きっと……
今朝もうっすらでしたがぜんぜん大丈夫でしたね。
今期最後の雪にしてほしいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索