Saraその後

Saraその後

皆様には、Saraのデキモノで御心配かけてすみません😣💦⤵

また、お見舞いコメント有りがとうございます

Saraのデキモノをやたら……気になる方がいるんですよ

主「Totoが舐めるから、洋服着せていたら」

そいで着せていたら、洋服にカサブタ持っていかれました( ; ゜Д゜)

しかし抗生物質があうのか、腫れがひいて落ちついています

腕はよいのです。

無愛想なの我慢したら……(笑)

このまま完治シテほしいです

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
Saraの出来物  ←Saraの出来物 【2017年02月】の更新記事一覧 →花より……  花より……
 

~ Comment ~

NoTitle

Saraちゃん、回復に向かっているのですね。

不愛想でも腕がいい方がいいです!!
お薬が症状に合ってよかった~。
このまま治るといいですね。

Totoちゃん、心配でなめちゃうのでしょうか。
お姉ちゃん、かわいい妹が気になるんですね。

Re: ココママさんへ

御心配かけてすみません😣💦⤵
お陰様で薬があっているみたいです。
ぼこぉーっと出ていたデキモノが引いています。
抗生物質を1週間のまなきゃいけないから飲みきろうかと、思います。

NoTitle

そうそう2シュナだと舐めちゃうよね~
我が家も昔、背中のアトピー痕を舐めてね…
別々のお部屋でお留守番なんてことあったわ~
多頭飼いのアルアルよね
でも心配してるんだよねTOTOちゃんも♪

Re: あずきママさんへ

そうなの、Totoが気になるらしいの(笑)

舌の圧力で傷口カラッとしたのが、又ジューシィに……

やはり、別々でお留守番させていたの?
そうしたら、うちの場合吠え続けるかね、きっと……本当にしつけが甘くて反省しています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索