花より……

花より……

今日、お昼は汗ばむようなお天気(^-^;

朝散歩の時に通るオドロオドロしい木も花をつけ始めました

梅の花……

「梅の花、香りする?」

「どう?」

「あなたもですよ!

「お口の中、又、石を拾っているやろ?」

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
Saraその後  ←Saraその後 【2017年02月】の更新記事一覧 →ソーセージ?  ソーセージ?
 

~ Comment ~

NoTitle

ロメオも 拾い食いするんだよね(^_^;)
ダメ っていうと 一応吐き出すけど
困ったもんだ(^_^;)

石 食べないようにね

Re: ロメオママさんへ

おはようございます。

どうした?ママ!

いや、別の意味でビックリ!

投稿者 ロメオだって……

ママは、今まで、投稿者欄不明だったから……

いやいや、ありがとうございます(笑)

Totoを見たら絶対呆れらると思います。本当にしつけがなってないから……

ロメオ君も石をひらいますか?あれは、何ですかね。
お腹すいてるのかな?

NoTitle

石はダメよ~
あずきは石より枯葉好き~なのよ♪
あずき地方がめっちゃ暖かいから
TS地方はさぞかしポカポカだよね。
信じられないが、週末は雪マーク…
もう雪は、いらぬ…

NoTitle

オドロオドロしい梅の木(笑)って、巨大なんですかね〜
で、ほんとにいい匂いがしますか?
いい匂いは、幸せ気分だけど、美味しいほうが、幸せ❣️

わんこ、いろ〜んな癖があるけど、Saraちゃん、石が好きだったね。
石が口に入ってたら、クンクン出来なくない?飲み込まないようにね〜

Re: あずきママさんへ

あずきちゃんは、🍂派かぁ~
石より良いかもね(笑)

こんな、暖かいのに又雪?
さすが、北陸やね。

Re: れおちんママさんへ

梅の木、大きいよ。
匂いはちかづくとね……

そうだね、口に何か入っていたらクンクンできないね。発見!
石は危ないね。
ありがとう、きをつけます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索