Saraその後……

今日は、昨日までとしたら、少し肌寒いTS地方

まだ、遊び足りない方もいますが……

「帰るよ!」

「可愛い顔見せて❗」

お代を請求されて……ちゃんと支払いました(笑)

御心配かけていましたSaraの出来物、再診行ってきました。

「大部分良くなっているけど、あと一週間抗生物質を飲みましょう」と言われました。

実際、抗生物質も前の病院で二種類飲んでいましたが、こちらの先生の抗生物質の方が合ったんですね。ひと安心です。

この時、Totoもワクチンのハガキがきていたんで接種しました。

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

薬があってるって良いよねグッドだ!
あずきも来週末は予防接種だ~
朝から接種する事をお勧めします。
の場合は土曜日しか行けないよね…
今日は仕事だし…_| ̄|○
あ!来週カットって思ったけど
予防接種じゃシャワーもダメジャン
シャワー無しでカットどうするかな~考えよ~っと

Re: あずきママさんへ

あ!私も失敗したことある。

ワクチンのあと一週間はダメなんだよね。

おうちカットは、そこん所良いよね。

しかし、あと少し我慢したら?

カットしたら洗いたいでしょ?

でもね,したいと思ったらしたいもんね。(笑)

どうする?ママ

NoTitle

Saraちゃん、よかったね〜
薬って、何となく怖いんだけど、
やっぱり、薬さまさまだもんね。。

色んな表情、かわいいです(*^^*)
TotoちゃんもSaraちゃんも、お利口だから、お散歩楽しいね!

Re: れおちんママさんへ

ありがとうございます。

なんか、薬様様でしたよ。

もう少しで治りそう。

膿が吹き出た時はどうなるか心配だったけど本当に安心しました。

あの二匹お利口だったり、おバカさんだったりよ。

れおちんもそうでしょ?(笑)

NoTitle

Saraちゃん、よかった~☆
お薬の合うお医者さんに会えて
よかったですね♪

お揃いの色違いお洋服!
ねじれたリードの後ろ姿が可愛いです(≧▽≦)

Re: ココママさんへ

イヤァ~細部まで見ていただいてますね(笑)

秋に見つけたブランドで、トラッドなティストがドストライクです。

一番は安いしね(笑)

Sara、ほんとうに薬が合って良かったです。
まだまだ若いので、元気にしてもらわないとです。
御心配かけてすみません
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング