月次郎君

今日は、朝から放射冷却…

それから、お天気は良かったけど風があり寒かったですね。

お仕事お休みでボーッとしていました。

夕方のお散歩で、可愛いお友達に会いました

フレンチの月次郎君 3才。

眉間の毛が月の形になっているって事でネーミング❤

とても、おとなしい…

TSとも上手にあそべます

しかし……私が彼にオヤツあげたばかりに「もっと、もっと」と大きな目で討ったえます

ごめんね。 ご飯はいらなくなるからね

可愛い月君にバイバイして…お散歩続行

またまた、写真撮影

そんな、こんなしていたら…

久しぶりに宮さまに会いました

今年初めてのTSとの再会を喜んでくれました。

趣味のピアノも頑張ってある様子でした。

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

月次郎 なんて 洒落たお名前だね
名前覚えるの不得意な私でも 覚えたよ(^_^;)
最近ロメオ 他の犬と遊んでいないな 反省(^_^;)

NoTitle

フレブルの男の子はやんちゃな子が多いと聞きますが
なんて落ち着いた坊やでしょう♪
月次郎君すっかりファンになったよ!
月君をみて思い出した
うめちゃんに会いに行かなくっちゃ…
白髪がボーボーだ!?(笑)

Re: ロメオママさんへ

私も実に名前覚えるの不得意です。

月次郎君、覚えやすい!

昔、眉間の傷がある人の事態劇なかった?

なんかあったような……(笑)

Re: あずきママさんへ

そうなんだ?知らなかった。

月次郎君可愛いし、おとなしかったけど……私がオヤツで火をつけたんよね……

うめちゃん、フレブルでしたね。双方和風やね。ネーミング。でも、すてき❤
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング