詰まり解消

詰まり解消

昨夜、22時くらい……

主人が、又々トイレを詰まらせました。

私「またぁ~?明日、仕事早番だから早く寝たかったのにィ!」

それから、ラバーカップで応戦2時間!

負けた……(>.<)y-~

流れん‼       時計は1時近い

もう、寝ました。

そして、私達のトイレ、私はバケツ、主人は外で用を足し決定😞💨

今日、業者に来てもらいました。

すぐにラバーカップで処理!見事❗

それから、便器を外して見ますって……

外されて、ビックリ‼

直径15センチくらいの管に茶色い椎茸みたいのが、ぐっしょり回りに着いていて管の穴が塞がれていました。

それを菜箸で届く所までとり、あとは、下にそぎおとされた。

業者の方がこれは、私達の前に住んでいた方の時からついたものだろうと言われました。

凄い量❗

これで、心配せずにトイレに入れます。

良かった!

最後に今日でブログ三周年になりました。

沢山の方の訪問、コメント感謝いたします。

恥ずかしげもなく芝生に寝転がる飼い主と犬

これからも、この方達の事書いていきたいと思います。

宜しくお願いします(^_^)v

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ブロブ3周年 おめでとうございます
ロメオのブログは5月で3年 まま達のほうが
長いんだね\(^o^)/
初めてTotoちゃん 見つけた時の衝撃 忘れないよ
こんなに 似ている子いるんだ!!ってね(*^^*)

NoTitle

ブログ3周年おめでとうございます♪
ほとんど毎日ちゃんと更新されていて、すごいです!!

楽しいブログいつもありがとうございます(*゚▽゚*)

トイレ・・・大変でしたね・・・!

良くなってよかったですね~(*゚▽゚*)

TotoちゃんSaraちゃんパパさん?楽しみにしていま~す(*゚▽゚*)

Re: ロメオママさんへ

石の上にも3年?
なかなか、上手い事書けなくて鬼教官にダメだしされっぱなし(^_^;)

本当に似ていました。
今はTotoはブダですがf(^_^;

本当に躾がなってなくワガママですが、可愛くて仕方ないんですよね。Saraより、ついTotoって……いかん、いかん子供は平等にね(笑)

Re: こはるこまちママさんへ

ありがとうございます。

しょうもないブログですが、なんとか丸3年になりました。

ネタがなかなか落ちていないんだよね。(笑)

ママさんは、まだながいですよね?
こはるこまちちゃんの活躍楽しみですよ。

NoTitle

3周年おめでとうございます♪
って事は私も9月で3周年だ…(未だ先ジャン…)
思い起こせばnoriranさんのブログとTotoちゃんの
ブログだけ限定で読み始め
ランキングのポチっは
絶対にワンクリック詐欺だからと数ヶ月押さず(爆笑)
ついには真似して9月からブログ開始
あらまー3年かい、あっという間のような…長かった様な
まとめると、楽しい3年間でした。
シュナ生活の再開に間違いは無かったと確信しております<(_ _)>

Re: あずきママさんへ

ありがとうございます。

いまだに、あの偉大なノリランさんとしょぼしょぼのbbだったか解らないんだけど、嬉しいです。
シュナウザーライフenjoyしてるね。
良かった‼
パピーシュナ?楽しみだね。

ブログ3周年おめでとうございます。
ご主人のお顔、わんゃん達との生活がとても幸せなんだということが伝わってきます。素敵な笑顔です。
これからも、お幸せに!

NoTitle

3周年、おめでとうございます❣️
よく覚えてたね〜〜って、失礼なことをごめんなさい。
私、れおの6回目のうちの子記念日忘れてて・・・
忘れるはずがないと思ってても、忘れるもんなんだと、我ながらびっくり。。

もう詰まることないし、安心だね〜
だけど、今回もよく頑張ったね。夜中なのに…
私なら、半時間で諦めてるよ。

これからも、楽しみにしてます😊

Re: しゅなしゅなママさんへ

ありがとうございます。

主人も本当にTSに癒されていますね。
仕事終わって帰って来ても私でなく、犬の名前を呼びます(笑)
これからも、私のしょうもないブログ宜しくお願いします

Re: れおちんママさんへ

ありがとうございます。

れおちんのうちの子記念日、いつだったの?

6回目かぁ~

おめでとう🎁

トイレ大丈夫になりました。
良かったァ

ブログ3周年オメデトウ☆☆☆
TotoちゃんSaraちゃんの可愛い表情と、ママの辛口つっこみが面白くて毎回楽しみに見てます♪
初めの頃に比べて、パパさんの態度の変化も面白いし(o^^o)
特にSaraちゃんが来てからの、デレデレ感♡ハンパないですよね♪
これからもお互い、ハッピーワンライフ続けましょ〜*\(^o^)/*

NoTitle

ブログ3周年おめでとうございます!
おトイレもおめでとうございます(^^)
これからも、ついついプッと笑っちゃうママさんのブログ、楽しみにしていまーす(^^)/

Re: choco-momさんへ

ありがとうございます。

なんか、TSの日常をしるしていたら3年経ちました。
最初は大反対だった主人でしたが、本当にこんな犬バカになると思いませんでした。
ブログを初めて沢山のかたが遊びに来られたり、コメント頂いたりとして、お友達になり、お顔は拝見したことないけど、つよい絆で繋がっていると思っています。
ママさんは、何周年ですか?つたないブログですが、これからも、宜しくお願いします。

Re: JOJOママさんへ

ありがとうございます。

3年間の間にはママさん作のTSを可愛く見せてくれるお洋服を着た写真が沢山あります。
本当に大好き💓♥❤なブランドです。
これからも可愛くみせる魔法をかけて頂いたお洋服楽しみにしています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索