アカウントはメモが大事!

昨日、仕事かえりにフラッとdocomo shopに寄りました

私のスマホ、まだ2年ちょっとしか使用してないけど、立ち上げの時にセピア色になるんです。

iPad持っているんでiPhone買うかぁ〰😝

いよいよ、私もiPhoneもちかぁ〰😆

なぁんて考えて、その前に主人に電話しとかないとね、なんて事で電話したら…

止めとけ!iPhoneは…

 固まるらしいぜえ!

   現像する時はどうするとや?

何かと茶々入れてくる‼

後から「だろう…」とか言われそうなんでGALAXY s7エッジにしました。

昨日、データーは電話帳や、画像など移行したんですが、LINEやミクシー、インスター、fc2はなかなか難しく、インスターは自分のアカウントがわからないから大変!

どうする?

やり方わからんのよ!

自分のメアドや携帯入れてもヒットしない。

ヘルプセンターとかの電話があったら良いんだけどむずかしい。

アカウントは、キチンとメモとらないといけないと反省しきり


Comment

NoTitle

私も今回 初めて iphoneにしたけれど
8月で丸2年使ったことになるんだけれど
iphoneの良さがわからないな・・・
スマホ歴ながいんだよ 4代目?5代目?
で こんどは やっぱりAndroidにしよういかと思っています(*^^*)

2017/02/24 | [URL] | Edit

Re: ロメオママさんへ

おはようございます

ママは、iPhoneでしたか?
シェアが多いよね。
実際うちの近くのdocomo shopでは、グッズ関係もiPhoneのが多いのよ。

私は、スマホは、何台目かな?
ずっとGALAXYです。

前はs4でしたが、進化していますね。
しかし、慣れたのが使いやすいなぁ〰( ゚Å゚;)
  

2017/02/24 | mrs.bb[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/24 | [] | Edit

NoTitle

アカウントって、なんぞや?
の、れべるなんです、私。。。笑うでしょ?
スマホに変えても、使いこなせないと思う(@ ̄ρ ̄@)
とりあえず、少しは勉強しないとね〜

れおのうちの子記念日、先月31日
はっと気づいたのは、ちょうど2週間後でした。
フードをふやかしたら、カニみそみたいになるので、
すし飯に乗っけて握りを作りました。
れお、大よろこび〜〜?

2017/02/25 | れおちん[URL] | Edit

Re: れおちんママさんへ

なるほどぉ〰フードふやかしたら蟹味噌ね(笑)

まったくウケますね( ≧∀≦)ノ

チラシ寿司を🍙に?
それは、れおちん喜んだね❗

うちの子記念日、あらためておめでとうございます✨

2017/02/25 | mrs.bb[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング