憶測でものを言う奴

朝から…

朝食食べながら…

これ、長崎産やんね…高かったぁ〰

昨日買ったイリコを手に取り主人が言う

私「長崎産?じゃあ飛子町じゃない?イリコ…?」

主人「あ!これ名古屋産だった、長崎産はもう一つのだった…」

私「?」

あぁ〰これ、安かったから買ったけど、長さが短い‼

昨日買った、ソーセージを見て主人が言う

私「ほら、あんたはねぇ、何でも勘違いや思い込みで言う事が多いとよ!

iPhoneだって固まらないし現像もケーブル繋いで出来るらしいよ!」

まったく…私の買う予定だったiPhone返して欲しいゞ(`')、

朝散歩のTS

はい!オヤツで目線確保(笑)

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

ソーセージは私も全く同じ失敗してるので言わないで~(爆笑)

比較対象がヨコに無いと…赤い袋だけ一致するから買うよね~
私なんて同じ物買ってきたって思い込んでて…味も微妙に違った…

オヤツ目線はあったりまえ(*^_^*)
たまに、オヤツあるふりまでするし~

Re: あずきママさんへ

ソーセージ、皆同じ赤い袋だから同じとおもっちゃうよね。
ところがーってね(笑)
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング