ありがとう

今日も、朝から寒かった((( ;゚Д゚)))

仕事、早番で釣り銭を数える手が悴んでモタモタしました

昨日、仕事から帰ってきたら黒シュナあずきDiaryのあずきママさんから暖かい贈り物を沢山頂きました

Saraのお誕生日プレゼントです。

お手製のスヌードを4枚も‼

モデルさんがモシャモシャなの見映えわるいですが、可愛いんですよ。

人間にも、ご飯が益々いけそうなおかずまで…

なんか、女の子だね。

あずきママ、ありがとう😆💕✨

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

かわいいね〜💕
よかったね!

そういうのを、ひょいひょいっと作れるって良いよね。
スヌードって、重宝だよ(*´꒳`*)

Re: れおちんママさんへ

お!スヌードにクイツきましたね。
愛用してる?
私も、…器用な方いいよね。

NoTitle

かわいいですね~💛
マフラーみたいな感じですか?
とってもお似合い&女の子してます♪

遅くなりましたがブログ3周年!
おめでとうございます(≧▽≦)
更新も多くてすごいです~
これからも、楽しみにしてますので
なが~~く続けてくださいね(*^▽^*)

Re: ココママさんへ

ありがとうございます

皆さんに 支えられての3年です。

ココちゃんもあんまり変わらない年齢だからママさんも3年くらいですか?

これからも宜しくお願いします (^з^)-☆                                                                                                                                                                                                          

NoTitle

ロメオも 頂いちゃいましたよ\(^o^)/
編み方 綺麗で上手(*^^*)
皆本当に 器用だよね
おそろ おそろ 嬉しいね

Re: ロメオママさんへ

あはは!ロメオ君がはめたところ想像したら可笑しいなあ❗

アスリート犬がスヌードして走って?

いや、朝が早いから暖かいから良いよね。

お揃いだね。

NoTitle

そうそうロメオくんとお揃いなの~
毛糸余ってるから、あずきもお揃いになるかも(*^_^*)
あ!和もね(^O^)v
もう暖かいのに申し訳ないね…来年使って♪

Re: あずきママさんへ

皆、お揃いだね。
五匹並べてみたいね。

可愛いよね。皆、首にスヌード巻いてさぁ。
想像しただけで可愛いよね。
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング