お詫び

昨夜もタップリ寝たはずなのに…

まだまだ眠たいSara

お散歩行くよぉ〰🚶

今朝は放射冷却で寒いね

ちょっと催した様子

お天気が、今日は良いらしいのでお洗濯張り切っちゃうなぁ〰

私事ですが、スマホ変えて前のスマホからの情報移行が中途半端でインスタグラムがどうしても復旧できません

ユーザーネームのみわかるんですが、私のメアドがはいらないんです。

せっかくフォローして頂いた方には大変申し訳ないんですが、また新しくアカウントたちあげますので宜しくお願いします

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

インスタ了解~!
色んなアカウントやらパスワードで混乱するよね
世の中パスワードだらけじゃ
キッチリ、スマホの中にメモってるけど…
トイレにドボンしたら終わりだ…
何処かにメモっとこ(._.)φ

Re: あずきママさんへ

スマホに入力してんの。さすがやン。
今回、スマホフィルムもしくじりましたよ。
1500円くらいの買ったけどさ。
不器用やろ、私。
完璧な水玉模様使用になりましたよ。(泣)
なんで、ここまで?
買い直すかな?酷いもんな、これ、…

NoTitle

私は 小さなノート(メモ帳)買って
大事な事は 書いてあるよ
ほんともう パスワードとかIDとか
おおいいよね
おまけに最近は 個人ナンバーも
覚えるのなんて 不可能(^_^;)

Re: ロメオママさんへ

そうですね、メモっとくべきでした

大反省です。
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング