久々の…

久々の…

今日は、昼間はすごく暖かったですね。

車で走っていてエアコンのツマミを冷房にしたかったくらい。

夜は久々に浜勝にいきました

基本うちの外食はうどん、ラーメン、チャンポンとかが多く、つまんないんですが、今夜は浜勝♥

ゴマをする主人 

主人「ここは良いなぁ〰、客にゴマをすらせて自分達は肉をあげるだけで。」

主人が言いました

私「何をざっくり言っていると❗ ゴマをするのは、趣でしょ?」

本当に、品もへちまもない奴です!!( ; ロ)゚ ゚

ミンチ大好き私はオランダカツ♥

主人は一切れ、ナプキンで包みTSにお土産って持っていきました。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お詫び  ←お詫び 【2017年02月】の更新記事一覧 →あさんぽ  あさんぽ
 

~ Comment ~

NoTitle

ごまをすってるパパの笑顔がたまらなくツボ(笑)
最近、外食してないな~
次に日、お弁当だから外食しても
弁当の下準備があると思うと…行く気が失せる
Tくんの、TSパパ並みの笑顔を見るため
近々行ってみようかな~
オランダカツってメンチカツ???
初耳なんですけど~オランダカツ

NoTitle

ご主人の嬉しそうな顔(笑)
なんだかんだ言いながら、ごますり楽しんでる〜

美味しそうだね!
揚げものはやっぱり美味しいよね。。
作るのはめんどくさいけど(о´∀`о)
今日は朝からロクなもの食べてないので、夕飯はまともにしなきゃ…

Re: あずきママさんへ

主人の顔、可笑しいでしょう?
不細工なんですよ、もともと…
私がメンクイじゃないって、全国レベルでバレてるね(笑)
オランダカツはざっくり言うとチーズいりメンチカツですよ。
お弁当ね。たいへんだね。T君お楽しみだよね。うちの主人もご飯だけでも詰めてって言うけど詰めてあげない。
ご飯だけ詰めたら、みんなに笑われる。ミエミエだよね。

Re: れおちんママさんへ

嬉しい顔してスリスリしているけどね。
何も考えてないの。
ゴマを砂みたい擂り潰して考えなしです。
少しあらめに擦らないとね。(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索